ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ニコニコ動画【クリスマスver】 

クリスマスに関する動画を集めてみました~↓
去年載せた動画みたいなのがあったのでw


これはひどい\(^o^)/


普通に後半まで楽しめた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


やっぱバンプいいね!


今年のクリスマスソングはこれで決まりだね♪


クリスマスに学校も仕事も休みの時なんかあったっけ?
il||li_| ̄|○il||li


終わり!

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/97-a4806b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

