ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ミッションスタート! 

最近はガーディアンやら経験地UPイベントやらでTSにINすることが多いのに対し、ブログが基本放置だっていうね!\(^o^)/

経験地UPイベといえば、

公式より
TSランキング


多分1位はカフェシナ数名で作った俺の兎です'`,、('∀`) '`,、

クエ品のアイテム持ち係や吸わせ係に分けて、7人でやりましたポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

晒されるかなー?とか思ったけど、別に悪いことをしてるわけでもないので今回公開~


簡単に育成手順↓

①チュートリアル:ローズマリーに話して省略
②コーラルのEP0で11レベルまで
③ゴスブルで15レベルまで吸わせる
④マリデザの一般クエで22レベル?(忘れたw)まで
⑤断崖で最初2キャラで狩って吸わせ
⑥レベルが上がってPT人数を徐々に増やす(♀フルPTまでいきました~)
⑦55レベルになったところでアステカのハカセとタンゴのクエで60レベルまで
⑧学園のcクエでTM50レベル
⑨あとは転職して終了~

てな感じですかね~

途中ミスとか多かったんで、完璧にやってればジュエリアの最高は軽く抜いてたと思いますw

Gv以外で連携することってあまりないから、慌ててたけど楽しかったですw

ちなみに、必要になったものは、
・スカイプ
・各種クエ品(街や入り口で受けられるもの限定)
・携帯AD
・縮地法の護符
・110レベル以下の魔(ゴスブル用)
・120~140レベル以下の魔×5(断崖用)
・アイテム持ちのデルリっくん



あとはTSなどの近況報告です~↓
まずリアルの方は、仕事が忙しくて最近帰るのが遅いです('A`)

先週は4時間半以上残業なんてことも\(^o^)/

社会人3年目でこれはさすがにキツイです('A`)

仕事仲間と今日話もしてたけど、安月給に見合わないし仕事変えよっかなー・・・・・・

まぁ、特にあてがあるわけでもないし、現状はこのままですけどね~




それからまたTSの方

最近TSにINしてる一番の理由なんだけど、赤い人からの助言?で狸のレベル上げをしてます~

元々215レベルだった狸が、クエやら狩りやらで現在238レベルまでいきましたw

星見の恩恵を大きくする為にとりあえず240レベルまで、できればステ計算的に241レベルにしたいと思います(`・ω・´)b

なんで狸?ってなると思いますが、完成してGvに出るまでは内緒です'`,、('∀`) '`,、

カフェシナの人達はすでに知ってるけどね( ´,_ゝ`)



それから最近ハマってる?もの

狸のレベル上げに合わせて、眠くならないように音楽とか聴いてたんですけど、どうも音楽じゃ眠くなってしまうようで、音楽に代わりにウェブラジオを聴いてますw

最初に聴いてたのはラジオdeアイマSTAR☆

次に『うみねこのなく頃に』EpisodeR -Radio of the golden witch-

それから、同じサイト内のささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

んで今は、ナツメブラザーズ!を聴いてますw

こっちは古いものから聴いてるので、ニコニコからです~↓




一応0回から聴き始めて、今は↑のまで聴きましたw

現在配信中のものはナツメブラザース(21)にタイトル変わってるかな?
( (21)を素早く書くと・・・・・・)

リトバス知らない人でも結構面白いと思うのでどうぞw

ちなみに、TSは完全に作業でこっちを真剣に聴いてレベル上げしてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



以上!終わり!

PAGE TOP

この記事に対するコメント

何で狸育ててるんだーーーッ!!!?(わかってないw

ポピーさん #5vkVwZDg | URL
2009/11/26 12:59 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/94-7cbaf9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

