ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

友人sに勧められて今頃「化物語」 

先日、通帳も無ければカードも無く、自分の口座番号すら分かんない客が、自分の口座にお金を入れたいって来局したけど、手続上、番号を教えるわけにもいかないので送金できませんって説明してたら、


客「やればできるよ!やろうとすれば絶対できるよ!」


と、思わず熱い人を思い出して横で吹きそうになってたパラメンです( ´_ゝ`)ノ



今回はばっさりとトリスタのことです~↓



まず、ガーディアンの方は予定通り5036にして、孵化させる為にクエ受けて・・・

screenshot0549.jpg

↑ドッペルのモンクエ




screenshot0550.jpg

無事孵化することができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

デルさんと同じで、レアにすることはできなかったけど><;


んで、上見れば分かるけど今現在レベル93と大分頑張りましたw

エピ3の途中からエピ5を消化し、影MOBと戦ったりしてるうちにここまでいきましたb

兎自身も、エピクエと影の毎日クエのおかげで257→261レベルまでw



こちらは影の毎日クエ品↓(左6個

screenshot0551.jpg
(左からコーラル・マリデザ・メガロ・アステカ・ウブス・ゴスブル

255~269レベルはゴスブルまでで、1回5個なので、とりあえずあと4日は持ちそうですね~



それから影MOBドロップ品↓

screenshot0552.jpg
↑3つ入手

screenshot0047.jpg
↑こっちは1個だけ


200レベルの盾取る為にマリデザで狩ってたけど、sl3どころか盾自体がなかなかでないil||li_| ̄|○il||li

もうちょい情報来てから狩ろうかと思ってますw




あとおまけ↓

ドン・カバリアの盾がEXにグレードアップしたので試しに合成してみたところ、

最初襟使って5出たので、駄目だなーと思いつつ何も使わないで次合成してみたら16付きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


screenshot0553.jpg

その後5を消して、次は14付き合計30となかなか良数値にw'`,、('∀`) '`,、

たかさんによく言われるけど、自分にとって合成キャペは意味ないみたいですね!




・・・・・・( ´_ゝ`)普段からこれならいいけど



終わり!

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Re: 友人sに勧められて今頃「化物語」

ゴルブルの海賊いるとこと、マメパレダンジョンもでないよ(´・ω・`)

200はコーラル周辺だと思うんだけどねー、今日マリデザあたり狩ってみるよん

Rock☆Star #- | URL
2009/11/04 12:31 edit

昨日ポピさんに教えてもらったんだけど、200盾はピラミッドのマミーとセトが落とすよw

昨日sl2は確認した(`・ω・´)b

パラメン #- | URL
2009/11/04 18:24 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/91-7e270550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

