ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

近況報告 

まずトリスタの方は、大型アップデータがきたということで珍しくGvに関係ない行動に出てますw

とりあえず兎と獅子にカード識別スキルを覚えさせ、学園3-1と3-2に獅子で篭って地道にカード集め→

大分かぶったけど、シークレットカードは今こんな感じ↓


screenshot0547+1.jpg


screenshot0547+3.jpg


早い段階で16が出てくれたのは助かったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あとは15だけど、これは様子をみて買おうかと思ってます~

神経衰弱はもう飽きたよ( ´_ゝ`)



んで、一昨日にエピ3のチャプター1を兎で終わらせ、昨日なんとかシードを手に入れました(`・ω・´)b

wikiを見ながら地道にシードを上げて、今はこんな感じ↓

screenshot0547+2.jpg

予定ではガーディアンを攻撃にしようと思ってたけど、ドット絵見たら白目でキモかったんで魅力にしようと思ってます\(^o^)/

孵化させるまでに5036が理想的かな~


ちなみに、ここまでのレベルの上げ方は、

まず情報表示を連打しまくって魅力を2レベルまでにし、その後ショップでアイテムの売買で3レベルまで→

次にヒルポ小を連打しまくって攻撃3レベル、魅力4レベルに→

あとは成長合成を約60回、製錬を約100回、感覚1レベルになるまで青ポ合成をしました~

噂によると成長合成でボーナスステが付くっぽいから、できるだけ成長合成で感覚を上げ、あと試しに製錬の数も多くしようと思ってますw


以下トリスタ以外↓


息抜き程度ですが、最近テトリスオンラインをやってますw

氷祇さんに誘われたんですけど、テトリスで対人っていうのが以外と新鮮なんで皆さんもやってみてはいかがでしょうか?w




それから、うみねこのなく頃にをエピ4まで終わらせました('∀`)

友達と少し推理してみたけど全然わかんないですね\(^o^)/

そのうちエピ5もやりたいと思います~




風邪気味なせいか、最近仕事が鬱になってます・・・il||li_| ̄|○il||li


ニートになりたい!



終わり!!

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/90-8cb7dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

