ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

氷祇さんとオフ会! 

18~20日に親の仕事の関係で氷祇さんが東京に来ているということで、19日に仕事の休みをもらって氷祇さんとマグさんと3人でオフ会に行ってきましたw

スカイプの氷祇さんのメッセージ欄から知ったんですけど、俺が無理矢理誘いました'`,、('∀`) '`,、

続きを見たい方はこちらから↓


まず、埼玉組のマグさんといつも通り赤羽で合流し、そこから氷祇さんがホテルを予約していた品川までε=ε=ヽ*^∇^)ノ

自分は品川に行くのが初めてだったので、待ち合わせも現地に着いてから決めようとしてました( ´_ゝ`)

それが間違いでしたね('A`)

結局氷祇さんを探すのに時間がかかり、むしろ氷祇さんが自分達を発見してくれたんですが、時間より10分程遅れちゃいましたil||li_| ̄|○il||li

氷祇さんごめんね><;


で、当初の予定ではカラオケに行こうって話だったので品川駅近くのカラオケを探してみたんだけど、どこも午後から開店だったので(平日だったしね)とりあえず渋谷か秋葉原ならマグさんが詳しいということで電車で渋谷までε=ε=ヽ*^∇^)ノ


渋谷に着いてからは、ゆっくり話もしたいってことでドトールに行って一休み( ´∀`)

主にGvのことや、ギルメンのこと、エピソードクエのことなどTSのことで盛り上がってましたw


次にゲーセンを3件程回り、ここでも探すのに時間かかりましたが、UFOキャッチャーや太鼓の達人などをやりましたw

マグさんは「にゃんぱいあ」という人形を取って、自分は初音ミクのZippo(ぽっぴぽー絵)を取りましたw

写真取ってなかったので公式ページから「にゃんぱいあ」↓


nyanpire-syokai[1]

Zippoはマグさんにあげて(物が欲しいんじゃなくてゲームをやりたかっただけの為)氷祇さんはゲームをやらずに見てて楽しんでましたw

太鼓の達人はマグさんと俺の二人でやり、「ドラゴンクエスト序章(ふつう)」と「メルト(むずかしい)」をやりましたw

太鼓の達人は腕が疲れ、普段やってないのであんまり上手くできなかった><;

あとはjubeatを一回やり、夏祭りのスコアを更新することができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


その後いい時間になってきたので、カラオケで3時間パックの飲み放題付きで歌ってきましたw

氷祇さんは聞き専門ってことでしたが、一人で歌うんじゃなければってことで、

・シアワセウサギ
を俺と、

・創聖のアクエリオン
・鳥の唄
をマグさんと一緒に歌ってもらいましたw

俺とマグさんでは
・夢みることり
・みくみくにしてあげる♪
を歌いましたw

他俺が歌った曲↓(覚えている範囲で
・ダブルライアット
・ブラック★ロックシューター
・Little Busters!
・スケッチスイッチ
・Cagayake!GIRLS
・人間が大好きなこわれた妖怪の唄
・Don't say“lazy"
・悪ノ召使
・ETERNAL BLAZE
・キラメキラリ
・ガラスのブルース
・Butter-Fly
・メグメル
・COLORS
・Go Tight!

マグさんが歌った曲↓(覚えている範囲で
・メルト
・ワールドイズマイン
・ハナマル☆センセイション
・カルマ
・番凩
・気分上々↑↑
・アラベスク

マグさんゴメン;あんま覚えてない><

最後に歌ったのがみくみくにしてあげる♪だったんですが、隣の部屋でもほぼ同時に同じ曲が流れてて笑いました'`,、('∀`) '`,、

あと、途中マグさんが・・・

マグ「そう言えばお昼食べてないけど2人とおもお腹空いてない?」


俺&氷祇「・・・( ゚д゚)ハッ」

ドトールにいた時にお昼どこで食べようか?って話してたのにすっかり忘れてた3人\(^o^)/

結局それでもお腹空いてなかったのでそのまま歌ってましたがw



んで、カラオケが終わった後は、ディズニーシーのお土産を氷祇さんから頂き、そこで氷祇さんと解散~

氷祇さんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


その後、マグさんが帰りに秋葉原に寄って、ドラクエのすれ違い通信と新しいペンタブを買うのに値段を見たいということで一緒に付き合い、駅近くのカレー屋さんで遅いお昼(5時近く?w)を食べ、ゲーセンにも少しだけ行ってきましたw


そんな感じでオフ会も終わり、帰宅後少し休もうと思って横になったら半日以上寝ちゃってました\(^o^)/


今回は平日で集まりも悪かったので、次回あれば日曜日に大勢でオフ会をやりたいと思います(`・ω・´)b

それと、マグさんとも話したけど、

カフェシナメンバーでオフ会しry


終わり!
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Re: 氷祇さんとオフ会!

このニコ厨が!!!

Go Tight!いいよね( ´_ゝ`)

でるり #- | URL
2009/10/20 19:21 edit

Re: 氷祇さんとオフ会!

にゃんぱいあ かわいいよ!にゃんぱいあ!(ぁw

当日はお誘いありがとねw
楽しかったよ~^^

次回も何かあれば(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪



ラムネ #- | URL
2009/10/21 20:33 edit

Re: 氷祇さんとオフ会!

あああああああ!><。

いいなぁ…、行きたかったwww
カラオケ楽しそうだねwww

練習しとかなきゃ!w


カフェシナ実際やるとなるとどこってなりそうだけど
ボクどこでも構わないよwww

トリスさんには悪いけど大阪は例の人が楽になるから禁止で!


オフ会と言えど、カフェシナでやるとちょっとした旅行だねwwww

Rock☆Star #- | URL
2009/10/22 16:27 edit

>>デルさん
ニコ厨大いに結構!
Go Tight!は1番しか歌わなかっt

>>マグさん
にゃんぱいあかわいいね~w俺も取れば良かったかな?w
またあればもちろん誘いますb

>>ロックさん
平日だったししょうがない><;
カフェシナでやるんなら大阪が一番適してると思ったけど、
そこじゃなければ九州かなー?w

パラメン #- | URL
2009/10/24 18:50 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/89-ad22e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

