ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

せんせいあのね 

このまえのどようびは、うさぎさんのほしみがいちまいだったから、ひさしぶりにらいおんさんでぎるどばとるにでました。

じゅうがなかったので、たかちんさんにかりました。

ぎるどのみんなのおかげでたのしくたたかうことができました。


それから、にちようびにはしゃっふるがあったから、またらいおんさんででてみました。

こんどはこううんそうびもたかちんさんにかりたので、あいてのらいおんさんやりゅうさんをたおせるのがたのしかったです。

でも、たぬきさんやねこさんをたおせるほうがもーっとたのしかったです。


それできのうは、これからもらいおんさんでたたかえるように、ひさしぶりにれべるあげをしました。

けいけんちがにばいもらえたのですごくうれしかったです。


こんどのしゅうまつがたのしみだなぁ。

おしまい。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Re: せんせいあのね

(´∀`*)きりんさんがすきです、でもぞうさんのほうがもっとすきです

モカ♀ #uliAn.HA | URL
2009/10/13 20:59 edit

Re: せんせいあのね

(´∀`*)おててのしわとしわをあわせてしあわせ~

Rock☆Star #- | URL
2009/10/13 22:29 edit

(´∀`*)おかあさんこどもってどうしたらうまれてくるの~

桜㌧ #3cXgguLU | URL
2009/10/14 12:10 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/10/14 17:44 edit

>>モカさん
(´∀`*)松本引越センター

>>ロックさん
(´∀`*)株式会社はせがわ

>>桜㌧さん
(´∀`*)SPAS-12の暴発

パラメン #- | URL
2009/10/14 22:05 edit

Re: せんせいあのね

返信ワロタwwww

Rock☆Star #- | URL
2009/10/18 08:34 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/87-68ddb856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

