ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ゲーム紹介【jubeat ripples】 

小銭を15,000枚ほど持って来られて「入金したい」と言われても文句の言えないパラメンです( ´_ゝ`)ノ


また一週間も放置しちゃってたのに、ブログを見にきてくれてる方々ありがとうございますペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ


でも今回も興味のない方はスルーしちゃって下さい><;


今回はタイトル通り「jubeat ripples」の紹介をさせて頂きます(`・ω・´)b


興味ある方だけどうぞ~↓


えっと、多分前にも簡単に説明したと思いますが、このゲームのジャンルは音ゲーですw

ボタンが16個あって、他の音ゲーに比べると多いんですが、多分簡単な部類だと思いますb

他の音ゲーだと、画面を見ながらで手元は見ないですが、
このゲームは押すボタン自体が光るので、画面と手元を同時に見てるといった感じですね~


まぁ、言葉じゃわかりずらいと思いますのでまた動画を参照下さいw
(難しい曲しか動画なかったですけど・・・



まずはほとんどの人が知ってそうな曲↓



愛をとりもどせ!!



プレイ方法は、それぞれのマスに「TOUCH」と出たらそこを押すだけですw

初めて見る人は( ゚д゚)ポカーンってなるかもしれないですけど、難易度は10段階で7レベル('A`)

曲自体はモカさんが好きなはず(キャラ名的に




夏祭り



これも有名なところですね~

難易度は10段階で8レベル

知ってる曲だとやりやすく、これは初見でクリアできました'`,、('∀`) '`,、



情熱大陸



なんでこの曲が入ったんだろ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ って最初は思いましたね( ´_ゝ`)

1回だけやってみたけど、これはさすがに初見じゃできなかった・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

難易度は10段階で9レベル

斜めの同時押しは苦手です・・・



凛として咲く花の如く



これは自分のお気に入りの曲w

前は10段階中最高の10レベルだったけど、バージョンが変わってからは9レベルに格下げ

何回もやって慣れたせいか、個人的には8レベルに感じますけどね(ぁ

他の音ゲーでもこの曲をよくやります( ´,_ゝ`)



Evans



一番難しいとされる曲で、前のバージョンでは自分が出した曲では唯一クリアできなかった曲です(´・ω・`)

難易度は当然最高の10レベル

発狂部分は押せる押せないの前に見えないil||li_| ̄|○il||li




とまぁ、こんなもんですかね~

今回紹介した曲は難しいものばっかりでしたが、簡単な曲も多く、初心者でも気軽にできる
音ゲーだと思いますので、ゲーセンで見かけたらどうぞプレイしてみてくださいw

もし興味を持たれた方で、「他の曲も見てみたい!」と思ったらコメでも残して下さいw

そのうちまた紹介しますので~(誰もいないだろうけどね!!


ではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Re: ゲーム紹介【jubeat ripples】

ボタン16個とか無理過ぎる・・・w

ろっく #- | URL
2009/09/10 01:06 edit

Re: ゲーム紹介【jubeat ripples】

すごい光の速さww

何も押せずに終われる自信があります!(ぁw

ラムネ #- | URL
2009/09/10 20:26 edit

>>ロックさん
問題は数じゃなくて”見える”かどうかだよ!
ボタンが3つでもできない音ゲーもあるからね('A`)

>>マグさん
適当に押しても意外とコンボ繋がるよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
慣れればそんなでもないしねww

パラメン #- | URL
2009/09/10 21:44 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/84-82307cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

