ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

これはいい紙ゲー! 

いやー、ペーパーマンが楽しくてブログずっと放置してました\(^o^)/

てか、皆もあまりブログ更新してなかったからいいかなー?ってね(´・ω・`)



というわけで、今回はそのペーパーマンネタでもw
(見る価値ないよ!
まず、何回かやってるうちに慣れ、今は初級を抜け出して中級で戦ってますw

初級鯖は、キル(TSでのヒット)がデス(TSでのダウン)より1でも高いと入ることが出来ず、
中級鯖は、キルがデス×1.1より高くなると入ることが出来なくなってます。

今自分のキル数が、デスの大体1.05倍になってるので中級鯖にいるというわけですw


初級鯖での戦績が、デス数の方が結構多かったんですが、G36という銃を使ってから戦績が良くなりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


こちらですね↓


200992_192924.jpg


この銃は、

ARとしては、移動が遅く、威力は低め、連射速度は並、照準の広がりとリコイルは大きめ。(Wikiより)

なんですが、実はスコープが付いてるんですw



スコープ使用時↓


200992_192933.jpg


スナイパーに比べれば倍率が低いですが、逆にそれが自分にとって戦いやすかったりw

スナイパーだと周りがあんまり見えないし、近づいてきた敵と戦うのが難しいしね('A`)

まぁ、それでも接近戦は弱い銃なんですけどね!

中距離戦が好きな俺にとっては相性がいい銃です(`・ω・´)b



それと、この銃以外にも欲しい銃がいくつかあるんですが、候補がいくつかありまして・・・



P-90
P90[1]

連射力・精度が高く、反動も少ないが、威力が低いのと値段がG36の2倍近くする\(^o^)/


M4 A1
M4 A1[1]

現状で最も強いとされる銃で、値段もそこそこだけど、俺が使うと役目がG36と被りそうなので
いらないかも?



SPAS-12
SPAS-12[1]

ショットガンの中で一番強いと言われてる銃ですが、俺がショットガンを使いこなせるかが問題・・・



AK-47
AK-47[1]

アサルトライフルの中で一番威力が高いが、反動がかなり高い
接近戦ならかなり強いかと




メイン武器はこの4つが候補ですが、サブ武器も欲しいところでして・・・


DOUBLE BARREL
DOUBLEBARREL[1]

DE.50 AE
DE.50AE[1]


使うならこの2つですが、どっちもメイン武器並に高い\(^o^)/

この中で2~3つくらい買うPGは溜まったけど、やっぱどれも欲しい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




とまぁ、こんな感じでペーパーマンをやってます( ´_ゝ`)

たまにカフェシナメンバーと戦う時があるんですが、その時はスコアをまめにチャックしてたりw



これを見てペーパーマンがやりたくなったら是非クランに加入を!





トリスさん(マスター)「募集してないよ」

パラメン「まじか\(^o^)/」



終わり!
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

面白そうだのぅ


だっ、だめだ 


TSと両立なんて僕にはむりだ


だがやりたいッス…

ごろつき #- | URL
2009/09/03 21:01 edit

>>ごろつきさん
休日はTS、平日はペーパンマンでOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

というか俺がそんな感じ'`,、('∀`) '`,、

パラメン #- | URL
2009/09/04 23:31 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/83-1e7e0a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

