ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

夏コミC76【2日目】 

ということで今回は、コミケの2日目について書こうと思いますw

まず、2日目は寝坊することなく4時くらいに起床

風呂に入って支度をし、セブンで朝飯(昼飯兼用)を買ってから始発で国際展示場へ→

着いたのが6時20分くらいで、そこから東ホールへ向かう列に合流
(ちなみに企業は西ホール

そこから待機場所に着いたのが大体7時半で、開場するまでカタログを見て暇を潰してました('∀`)

その時点で後輩は完全にダウンしてた\(^o^)/


んで、入場できたのが大体10時20分、上海アリス幻樂団に並び始めたのがその10分後くらいですかね~

もう一つ絶対に回っておきたかったのが、その隣(というか同じ場所なんですがw)の黄昏フロンティアで、そちらは後輩に並んでもらいました( ´,_ゝ`)


ただ、上海列はかなりひどいことになってた('A`)

最後尾がどこにあるかスタッフが把握できてないし、最後尾のプレートは無くなるし、列が2つになってたり・・・・・


とにかく列が長かった\(^o^)/


横3人で並んでたんですけど、こんな感じでした↓

IMG_0084.jpg



上から見た図にするとこんな感じ↓



東ホール+

ビッグサイトに行ったことがある方は分かりやすいと思いますが、行ったことがない方でも、
1つのホールに600箇所くらいのサークルがあると言えば規模が分かると思います



さらに、並んでる時に見た最後尾が・・・・・・


IMG_0086.jpg


「もう並べません」って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こんなの初めてみました('A`)



そして、結局買えたのが1時になるくらいとか・・・l||li_| ̄|○il||li

去年は遅れて行っても2時間かからないで買えたんですけどねぇ・・・・・・

ちなみに、後輩に並んでもらった黄昏の方は1時間かからないで買えてました\(^o^)/

しかも、、自分が買い終わるまで一人で他のサークルを回ってまして、
2万近く使ったらしいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後、自分が星蓮船を買い終わった後も後輩に少し付き合ってもらい、少し休憩したいと言い出したので、その後さらに1時間ほど自分一人で東方サークルを回ってましたw


東方はグッズメインで買いまして、あとはゲームを2作と同人本を4冊ほどw


IMG_0117.jpg

缶バッチがほとんどで、あとはプレートとかシールとかですかね~



ゲームは「逆転東方2」と「東方大運動会」の、それぞれ「逆転裁判」と「くにおくん大運動会」の2次創作ですねw



同人本はこちら↓

IMG_0093+.jpg

IMG_0103+.jpg

IMG_0107+.jpg

IMG_0106+.jpg
これは西ホールで購入


サークルは全然把握してなかったので、全部見た目で買いました'`,、('∀`) '`,、
(勝手に写真載せちゃったけど、これって駄目でしたっけ?



こんな感じで東方系を買い、その後少しだけTSサークルの方へ→

同人本は買わなかったんですが、こちらだけ買いました↓

IMG_0108.jpg

うさこに完全に惹かれました( ´,_ゝ`)

どこに貼ろうかまだ迷ってるんですけどね!(ぇ




星蓮船を買うのに体力を使ってしまった為、2日目はこれで終了w



ちなみに、コミケで使った費用はこんな感じ↓

・1日目【企業】・・・・・・・・21,500円
・2日目【同人】・・・・・・・・13,000円くらい
・交通費・・・・・・・・・・・・・1,500×2円くらい
・飲み物(500ml×8)・・・800円
・コミケでの思い出・・・・・priceless



短いようで長い2日間でしたw

次回の冬コミも是非行きたいですけど、全部平日開催なので多分行けないと思います(´・ω・`)

コミケに行く前にトリスさんとデルさんと、コミケにあわせて会おうか?wっていう話をしてたんですが
今回はやめて冬にしますか~、って流れだったけど冬も駄目そうです\(^o^)/

来年の夏なら大丈夫なはず!(というか、カフェシナでオフ会したいよオフ会


あとはオマケ↓後輩が俺の為に買ってきてくれたもの↓


IMG_0124.jpg


・・・・・・('A`)

いや、さすがに2次元相手に嫁とか恥ずかしいでしょ

ま、まぁ、霊夢が嫁なら嬉しいけど

って何言ってるんだろう俺気持ち悪いです




でもアマゾンで・・・



IMG_0127.jpg

霊夢のフィギュア買っちまったZ☆E

隣のハルヒは例によってゲーセンでry



今度は、コミケで買ってきたゲームのことでも書こうと思いますw



・・・・・・TS用にブログ作ったのに東方ばっかですみません\(^o^)/


終わり!
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ちょ

僕が写ってる!!


ってのは嘘です。


仮設トイレの臭いがタオルに染み付いたんで、捨てました( ´_ゝ`)


とりま、オツカレサマ

あんとん #- | URL
2009/08/19 00:45 edit

コミケ怖ぇ^-^;

あろ #dJomqW/g | URL
2009/08/19 08:00 edit

>>あんとんさん
なぜ仮設トイレの匂いが付いたんだ・・・( ゚д゚)ポカーン
ゴロツキさんもお疲れ様w

>>あろさん
だがそれがいい

パラメン #- | URL
2009/08/20 21:48 edit

東そんなことになってたんだwww

どおりですごいことになってたわけだー
納得しました(ぇw

じゃぁ、文は俺の嫁で
気持ち悪くてすみません!(ぁw

とりあえず2日間おつかれさまでした^^

ラムネ #- | URL
2009/08/20 22:32 edit

>>ラムネさん
まぁ、西でも東でも人が多いのは変わらないんだけどね('A`)

ちなみに、後輩の嫁はチルノ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

パラメン #- | URL
2009/08/21 00:19 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/81-7e83bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

