ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

夏コミC76【1日目】 

遅くなりましたが、14・15日とコミケに行って参りましたw

16日はとなコスにでも行こうと思ってたんですが、起床したのが昼3時\(^o^)/

結局行かずに1日中ゲーム三昧でした'`,、('∀`) '`,、
(・・・ゲームする暇があればブログ書けとかいうのはなしで( ´_ゝ`)



まず1日目

始発で行くつもりが、起きたのが7時半・・・('A`)

完全に遅刻した!と思いつつも、そこで焦ってもしょうがないし、始発で行けなかった以上そこから早く出かけてもあまり変わらないので、家出たのは結局9時頃\(^o^)/

んで、国際展示場に着いたのが大体10時くらいで、そこから最後尾に並び始めたのが10時20分くらい

その時の様子↓

IMG_0056.jpg

去年もこの景色見たけど、やっぱり先が長い(´・ω・`)

先の方に見える場所に着くとこんな感じ↓

IMG_0059.jpg

さらに道を曲がったりして進むと・・・

IMG_0062.jpg

やっとビッグサイトが見えます('∀`)

ここまで来ればあとは15分くらいで会場に入れますw

最終的に中に入れたのは11時半くらいだったかなー?
時間見てなかったから覚えてない\(^o^)/


んで、1日目は企業ブースだけが目当てだったので、そのまま西ホールへ→

最初に向かったのは、MOVEというところで、去年も行ったんですが
目当ての物が売り切れてたのでリベンジw

こちらでは

・「東方萃夢想タンブラー」の霊夢とパチュリー
・「key 10th Rock」のリトルバスター

を買ってきましたw 東方の方はサイトに画像もあるのでどうぞご覧下さいw


次にGOOD SMILE COMPANYというところに行きまして、お目当ての品は霊夢のねんどろいどだけ
だったんですが、いざ並んでみたら諏訪子と早苗のぬいぐるみも欲しくなってきたw( ´,_ゝ`)

しかし・・・


IMG_0064.jpg

並んでる途中で売り切れた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

初音ミクのぬいぐるみでも買おうかなーって思ったけど、値段が若干高め且つそんなに欲しくなかったので霊夢のねんどろいどだけ買ってきました(´・ω・`)

飾って撮ったのがこちら↓

IMG_0091.jpg



・・・( ´_ゝ`)






み、ミクは最初からあっただけなんだからね!?

前にゲーセンで取ったやつですw


それはさて置き、企業で行きたいところは今年はそんなになかったので適当に回ってたんですが、
もう一つ行ったところが、AQUAPLUSですね~


買い物が終わった後に少し休憩し、その後にコミケ内のコスプレ会場に行ってきましたw

写真は何枚か撮ったけど、許可取らないと載せるのはまずそうなのでやめときます(´・ω・`)

一応撮ったのは東方キャラやVOCALOID、他はアニメキャラや仮面ライダー(?)などですね~



日がそんなに出てなくて焼けなかったけど、かなり暑くて汗ダラダラでした('A`)

髪型もひどいことになってました\(^o^)/

家に着いてからは速攻で寝て、Gv始まる時くらいに後輩に起こしてもらって
逆に後輩が寝るというサイクルw

Gv終わった後も2時間くらい寝たんですけどね~(ぇ


そんな感じで1日目は終了w


2日目も続けて書こうと思ったけど、以外と長くなったんでまた次回にしますw


それではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うひょw

コミケって楽しそうねっ!
今までコミケってコミック本が一同に展示紹介
されるお祭りと思ってました ><、

フィギュアとかぬいぐるみなんかも買えたりするん
ですね?www

東方?はトリsに聞いたけどよくわかりませんw
ネットで東方で検索したら…
中国?韓国?台湾?の東方しんき?って人が出て
来て…「これちゃうやろ」レベルです><、

楽しそうですw またいろいろ教えてくだs ^^


あと…ぬいぐるみ写メの左に写ってる…
髪がちらかっている人が気になりました♪ (まて

桜㌧ #3cXgguLU | URL
2009/08/18 12:00 edit

おんなじお店に行ってるwww

うちらが行ったときは逆で初音ミクが無くって
東方のぬいぐるみがまだあったよーw
これ知ってたらミクほしかったけど;;w

でも、3つキャラがわかんないから
どうしようとか考えて並んでたら、ぬいぐるみは さなえ??しか残ってなかったw買わなかったけど(ぁw

だからキャラの分かる霊夢買ったーw
ってかおんなじのwwww

ラムネ #- | URL
2009/08/18 22:04 edit

>>桜㌧さん
同人はやっぱり本が多いんだけど、中ではグッズを売ってるとこもあるし、企業なんかはグッズだけ出してるね~w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2232206

↑東方はこれを見ると分かりやすいかもw

髪が散らかってる人・・・
あー、ハゲかな!(ぁ


>>ラムネさん
2日目は1日目に比べて企業は空いてるはずだけど、それでもすぐなくなるんだね~

俺が行った時も、3つの中では早苗が最後に売り切れになってたw
でも早苗も霊夢と同じ巫女キャラで悪くないよb

でも霊夢が1ばn

パラメン #- | URL
2009/08/18 22:34 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/80-e92a276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

