ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

課長代理は5連休なんだぜ・・・・・(現在進行形) 

これといって重要なネタがないけど簡単に更新~



【トリスタ】

この前の緊急メンテで、サブ垢(ほんとはメイン垢)の登録メアドを忘れてしまいINすることが
できなかったけど、なんとか思い出して復活ww

テンション上がってINしたのはいいけど、別にこの垢でやることなくてすぐにログアウト\(^o^)/

ギルドの権限が使えるようになっただけいいか・・・


それから、命中を少しでも上げる為に命中バイザーの12を消して14以上付けようと思ったけど、

結果は・・・・・・

12→8→12→10→8→12  と無駄に秘薬を使っただけで元のステに
il||li_| ̄|○il||li




【別ゲー】

今度のコミケで出る、東方の最新作「東方星蓮船」の体験版がダウンロードできるようになってますので、興味ある方はバナーか飛んでみてくださ~


最近リトバスをやってますが、絵と歌だけがいいと思ったらストーリーもかなりいいですね!w


あと携帯アプリで、10年前にあった「サバイバルキッズ」っていうゲームを今日やり始めてみましたw

当時は途中で断念したけど、今度はクリアできるようにがんばろうw


ペーパーマン・・・パンヤ・・・最近やってないです\(^o^)/




【ニコニコ】

元マック店員として、これ見てすぐマイリスww



イニシエーター「俺はこの場を離れるわけにはいかない・・・。アッセンブラー!ここは俺に任せてポテトを助けてくれぇ!!」



最近の作業用BGM↓



厨二で何が悪い!





【リアル】

コミケでも使うと思ってデジカメ買いましたw


携帯で撮ったデジカメ↓

GetAttachment[デジカメ]


デジカメで撮った携帯↓

IMG_0019.jpg


さすが4倍も画素が変われば違いますね!



明日仕事行けば4連休~

世間は夏休みだけど、俺にとってはこの4連休が夏休みです!

コミケあるし、今週はGv参加しないと思います~




ではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

無駄に秘薬を使っただけで元のステに

あるある!!


デジカメで撮ったのめっちゃハッキリしとる@@


コミケで何を撮るの?と思った僕はやはりパラsより中途半端なry

ゴロツキ #- | URL
2009/08/13 15:43 edit

>>ゴロツキさん
あとは、±1だったりすると複雑な感じになる('A`)

デジカメは、コミケで混んでる様子とか、コスプレを撮ったりかな?
時間がある時にブログ書くんで見れば分かると思います( ´,_ゝ`)b

パラメン #- | URL
2009/08/16 22:16 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/79-25f38ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

