ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

もうオタなんてやめる【ニコ動】 

昨日命中極にするか考察してみましたが、215制限Gvのサイト見たら天使セットが禁止になるかもしれないみたいですね~

もしそうなるんだったら、姉御で回避を300近くにするのはキツイだろうし命中極にする必要もないのかな?

まぁ、自分は正直どっちでもいいですけどね (しなもさんにとっては深刻('A`)


それはおいといて、夏コミがもう再来週まで迫っているということで



GetAttachment[1]

今更だけどカタログ買ってきましたw

前回は会場で買ったんですが、今回はゲマズで漫画を買いに行った時にあったのでw

そしたらこんなん貰いました↓


GetAttachment.jpg

カタログのしおりとして使うっぽいですw

絵は多分、「デジキャラット」と「ギャラクシーエンジェル」かな?

カタログの方は、記憶が正しければ「狼と香辛料」だと思います

中途半端なオタなんであんま詳しくありません\(^o^)/

リア友に「一派人にもオタクにもなれねーのかよw」と言われたことことがggggggg


話ずれちゃいましたけど、今回はいっつも遊んでるリア友が仕事が休み取れないということで、
最近地元から関東に越してきた後輩と行ってこようかと思いますw

その後輩はコミケが今回初めてなので、俺の小さな知識でry

予定では1日目は企業メイン、2日目は東方やTSなどゲーム関係の同人ブースに行こうと思ってますw

3日目は後輩も仕事だし、体力が続けば行こうとかと・・・(´・ω・`)

正直2日目だけ行ければ満足だしねw


コミケ終わったらまたブログで感想でも書こうと思います~b


あとはニコニコ系↓最近、初音ミクの「初音ミクの消失」にハマってますw

こちら↓






作業用BGMとして使ってるのはこちら↓





さらにカオスver.↓





普通に見たい方にはこちらがオススメw↓





・・・・・・それだけです( ´_ゝ`)


ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

この歌は!
ゲームのトラウマが!!(ぇw

コミケ感想、楽しみにまってますw

ラムネ #- | URL
2009/08/08 19:57 edit

はい、おそらくパラsより中途半端な
なんちゃってオタクが覗きにきましたよ( ´_ゝ`)


友人に荷物持ち係りとしてコミケに拉致られる予定っす…


すれ違うかもしれないっすね!

ゴロツキ #- | URL
2009/08/09 18:24 edit

>>マグさん
初音ミクのゲームの動画見て俺もやりたくなった!
でもPSPがない\(^o^)/
買うかな・・・

テイルズとかTSで良さそうな同人あったら買ってくるね~b

>>ゴロツキさん
いやいや、俺の方が中途半端なry

コミケには頭の悪そうな後輩連れて行くから分かりやすいかもね!(ぇ

パラメン #- | URL
2009/08/10 18:25 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/78-9935e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻

ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻」へ!

ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻 | 2009/08/07 03:06

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

