ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

命中800超えか!? 

今日、自分の窓口に孫を連れたおばちゃんが来たんですけども、番号札を孫に取らせて
おばちゃんが孫にこんなこと言ってました


「ほら、おじさn、お兄さんに渡しなさい」


リアルでおっさん扱いされるとは思わなかったパラメンです( ´,_ゝ`)


そういえばまだ金曜と土曜のGv結果載せてなかったので更新です~金曜日

screenshot0488.jpg

screenshot0489.jpg

screenshot0490.jpg

screenshot0491.jpg

screenshot0492.jpg

screenshot0493.jpg




土曜日

screenshot0494.jpg

screenshot0495.jpg

screenshot0496.jpg

screenshot0497.jpg

screenshot0498.jpg

screenshot0499.jpg



そうそう、最近どうも上手く兎を使えることができないです(´・ω・`)

装備とレベルから見ればステは全然足りてるはずなんですが、プレイヤースキルがいまいち

メテオキャンセルしようとすると、キャンセルが失敗し攻撃した場所で止まったり、
キャンセルするのが速すぎてメテオ自体が発動しないことが多々・・・

最近GvくらいしかTSにINしてないせいか、タイミングよくキャンセルするのが難しいです('A`)


あとは、全体的に見てステはいいと思うですが、最近回避の高い姉御が増えてきて
フル命中にしても当てられない\(^o^)/


こちらは星見なし・HPゲルマ装備自の命中ステ↓

screenshot0501.jpg

命中星見が降臨すれば

114+483+63=660

単純計算で回避264くらいのキャラに攻撃が当たると思います

これでも避けてくる姉御が何人か・・・
というか、ゲルマ外して命中アクセに変えても(命中714)避ける姉御も\(^o^)/

もうこれはHP極から命中極に変えようかなーって思ってるんですが、そうすると肝心のHPが
死なないかなー?と思って少し考察してみました


その前にルドルフ装備時のHPステ↓

screenshot0502.jpg


・まず、命中極に変えた時の命中星見降臨・HPゲルマ装備の場合

(114+64【素命中追加分】+244【装備分】)×1.67+63=767

単純計算で回避306まで当たる

・さらにゲルマを命中アクセに変えた場合

(114+64【素命中追加分】+276【装備分】)×1.67+63=821

単純計算で回避328まry


ここまで上げれば魅力ですら避けるのが難しいんじゃないかな?w


・それから、命中極に変えた時のフルHPが

上のHPを参考に

15480-7680【ボーナス減少分】+19835=27635

大抵HP装備にする時は光魔のさわー・兎のメテオを耐える為なので、さわーなら

27635÷7>3947

つまり、1本クリで3947のさわーまでなら耐えれ、4k近く出す光魔はそんなにいないのでこれでもいいのかなとw
例え4k近く出せれても、その分運が死ぬはずなんで他のキャラで倒せるしねw

兎のメテオは、正直クリで28k近く出す兎はそんなにいないと思うし、もし出してきてもその分HPが死んでるはずなんで、そん時はこちらも火力装備で切り替えるだけw


とまぁ、考察してみれば案外いけるんじゃないの?って思うんですけど
課金時代からHP兎に慣れてて、実際に使ってみるのは難しいっていうことと、
そこまでして回避姉御を潰したいのかってことですよね~












・・・・・・潰したいです( ´_ゝ`)


命中装備揃えて攻撃当てられないのもなんかイラッ☆ってくるし、チーム戦を考えると
グルミンされて落とせないのもキツイんじゃないのかなーってね♪

まぁ、今はまだ考え途中ですが、キャペかなんかで安くステバALLが手に入るなら、
2個くらい買って命中極にし、もし駄目そうならまたHPに戻すっていう考えもありますw

HP兎は今多くてなんかパッとしないし、それなら命中極で相手の回避姉御や魅力にプレッシャーかけて、チームの負担を軽くするのもいいよね!


終わり!!

PAGE TOP

この記事に対するコメント

期待。

俺頑張っても260が限界
ほぼ必中おわた

飛べない・・・だと・・・

あろ #dJomqW/g | URL
2009/08/05 22:16 edit

>>あろさん
260なら今の命中でも必中できるな・・・

リンク追加したんだけど、あろさんのブログ見たら俺のコメ消えてたから、駄目なのかな?と思って一回消した\(^o^)/

ちゃんと直したよ!

パラメン #- | URL
2009/08/06 00:10 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/77-22a6ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

