ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

七色のニコニコ動画を歌ってみました! 

やっと動画が完成しましたw


こちら↓





前々から、歌ってみた系の動画を見て自分もやってみたいと思っていましたが、
いざやってみると結構大変なんですねー;;

スカイプのマイクを使っているので音割れとかもひどく、MAD部分は全然歌ってないし、エコーとか
ハモリまでやるととんでもなく時間がかかりそうだったので少し諦め気味になってます\(^o^)/

歌ってみた感想なんですが、


1.英語の発音が難しすぎる

学生時代そんなに英語は得意じゃなかったので、発音がちゃんとできていない上に
歌うとさらに発音がわかんない\(^o^)/
日本人は日本語だけ喋らればいいと思います。


2.喉がすぐ潰れる

これはカラオケの時もそうですが、多分腹から歌わないで喉で歌っているからだと思います(´・ω・`)
頭の中ではわかっちゃあいるけど、高音の部分とか早口の部分とかだと喉から歌った方が楽なんですよね~


3.原曲と音階が違うと歌いづらい

これはほとんどラストのカオスゾーンの部分のことなんですが、他の曲が混ざってる上に
原曲と音階が違う曲はもう何歌ってるのか分かんなくなってたw
特に「思い出はおっくせんまん」とか「創聖のアクエリオン」とか( ´_ゝ`)


4.歌える時間が少ない

作り始めてから完成するまで結局二ヶ月くらいかかってたil||li_| ̄|○il||li
と言うのも、隣の部屋に迷惑がかかるので大体夕方の6時くらいまで録音してたんですが、
まず平日は6時に家に帰れることなんて出来ず、休日も土曜は大抵友達と遊んでいたので
ほぼ日曜日しか歌えませんでした('A`)
1曲に何分もかけてやり直ししてたから尚更ね・・・


まぁでも、実際に歌ってみて結構楽しかったですw

初めての投稿でメドレーに挑戦っていうのも無謀でしたけどね( ´_ゝ`)

メドレーではないですけど、違う曲を歌おうと思ってますので、その時はまたこちらで紹介したいと思いますw

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ニコニコ見た!

感動した!

あろ #dJomqW/g | URL
2009/08/01 20:30 edit

ちょ
まさかの歌ってみたwwwwwww

とりあえず、あれです。
MP3落としました。本当にもうご馳走様です。

氷祇 #.WnQc4HA | URL
2009/08/01 21:16 edit

まさかの歌ってみた∑(・∀・ノ)ノww

やってみたいなー とか思ってたから
ちょっとうらやましかったり(ぇww

とりあえずマイリス保存しときました(*σ´Д)σYO!!

おつかれさまでした~^^

ラムネ #- | URL
2009/08/01 21:35 edit

>>あろさん
あろさんのコメントに感動した!
ありがとう!

>>氷祇さん
とりあえず215制限Gv用BGMとかにはしないで下さい。特にスカイプしてる時はね( ´_ゝ`)
次は、前に氷祇さんに頼まれたような覚えのある曲でも歌おうかと思いますw

>>マグさん
メールと同じ内容( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺もメールと同じ内容ですww

パラメン #- | URL
2009/08/02 14:03 edit

こ れ は !


僕が見た全てのニコ動画数よりも
多い動画が映っとる


序盤の、ムキムキ男が絡み合ってる動画がすごく…気になります



ゴロツキ #- | URL
2009/08/04 15:07 edit

>>ゴロツキさん
序盤のムキムキ男はニコニコの兄貴だよ!
元ネタは海外の女性向けAVだったかな?忘れた\(^o^)/

兄貴動画はクオリティ高いの多いから、男同士が絡み合うのを見るのが苦じゃないならオススメw

パラメン #- | URL
2009/08/05 20:59 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/76-37d7159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

