ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

タイトルすら思いつかない・・・('A`) 

ブログ更新したいのは山々だけど、これといったネタがない・・・\(^o^)/

あ、動画もうすぐ完成しそうです( ´,_ゝ`)

あとは動画と音源をくっ付けるだけですが、動画は他の方のをお借りします(´・ω・`)

はい。つまり音源しか作ってないです。動画作ってるとは言えないですね('A`)

一応土曜日の夕方くらいに投稿しようと思ってますので、その時にブログで紹介します('∀`)

昨日は頭痛くてスカイプ完全放置で死んでましたil||li_| ̄|○il||li



















明日はGv!!



ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

動画wktk!

ゴロツキ #- | URL
2009/08/01 04:49 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/75-1e53714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

