ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

そしてパラメンは牛になる 

こちらはGv結果のみです~
まず土曜日のGv結果
(カフェは2つに別れていたので別チーム結果はモカさんのブログを見て下さい~

screenshot0469.jpg
途中、相手の猫さんが鯖落ちしなかったら完全に負けてた\(^o^)/

screenshot0470.jpg

screenshot0472.jpg

screenshot0473.jpg

screenshot0474.jpg

この後身内Gvも少ししたので、こちらの結果もモカさんのブログでどうぞ~



こちらは日曜日の身内Gv結果です~

screenshot0480.jpg

screenshot0481.jpg

screenshot0482.jpg

screenshot0483.jpg

ここから、
トリスさん→西行寺幽々子、たかさん→隠しキャラ、

しなもさん→ネオ・パラメン、俺→たかちんJr

screenshot0484+.jpg

screenshot0485+.jpg

screenshot0486+.jpg

screenshot0487+.jpg

牛楽しすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まぁ、レベル上げが面倒なので新しく作ろうとは思わないですが( ´_ゝ`)


ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

さすがに2年のブランクあると立ち回りやら、

基本的なことが全くワカンネ\(^o^)/

でも、やっぱウサおもろいわ~(*´ω`*)

しな #- | URL
2009/07/22 19:25 edit

>>しなもさん
魔から兎使うにはリハビリが必要だね~

俺は今度魔を使ってみようかな?( ´,_ゝ`)

パラメン #- | URL
2009/07/23 23:23 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/73-9c5ee5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

