ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

リンク追加しましたw 

2週間もブログ放置してすみません

ここんとこ夏バテ&頭痛で色々とやる気が出ませんでした( ´_ゝ`)

というか、これといったネタがないのも事実


んでまぁ今回は、先週傭兵先でお世話になった方々のリンクを追加しましたので紹介でもw


うし三昧

アントン・ゴロテツキーさんのブログですね~

Gvの中で牛の数は少なく、おそらく非課金では一番会話してる方だと思いますb
(そもそも自分はあんま会話に参加しない人ですが

HP極な俺でも、パワーアタッカーって言われたのは嬉しかったですw

でも、牛の一発の方が熱いよね!

カフェはGv参加者が多いので、またハブられた時にはお邪魔させて頂きますw



狛狗小屋*猛犬注意

クロードさんのブログですね~

正直、この前一緒に戦った前は全く知らない人でした(ぁ

しなもさんと違って人覚えるのは苦手なんです(´・ω・`)

んで、一緒に戦った感想ですが、この方の狸強いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

クロードさんが途中抜けただけで一気に追いつかれてた試合もありましたしね'`,、('∀`) '`,、

ハリー・ポッターネタは全然分かんないですが、面白い方ですw



とこんな感じですかね~


そろそろ動画も完成が近くなってきまsたが、TSネタもできるだけ載せれるように頑張りたいと思いますw

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

足跡ありがとうございますw
しかもブログで紹介して頂けるとは・・・嬉しい限りです!
さっそくリンクさせていただきます!
これからもGvで見かけたらどうぞ宜しくお願いします(^ω^∪)

クロ #mQop/nM. | URL
2009/07/15 12:35 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/70-c853004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

