ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

最近残業が長いです( ´_ゝ`) 

( ゚▽゚)/コンバンハ
タイトルと全く関係ありませんが、前回の日記の続きで
東方ネタでいこうと思います

東方9

これが、前回クリアできないと言ってたスペル「旧地獄の針山」
これだけだと、何が輪っかなのかわからないですよね~
そこで、分りやすくしたのがこちら↓

東方9.

黄色で描いた部分の円が、高速で回転しながら飛んできます
尚且つ、周りにたくさん飛んでる米粒も避けないといけないので
結構苦戦しました(´・ω・`)

そしてラストスペルが・・・


東方10

            「死灰復燃」

・・・すみません、まともなss取れませんでしたil||li_| ̄|○il||li
まぁ、どっちみちそんな難しいスペルではないんですがこれをクリアして↓

東方1

なんとか倒せましたw ペットのクセに手こずらせやがって・・・(ぁ
結局クリアするのに計10時間は費やしたかなー;;
でもこれで、やっと6面(ラストステージ)にいけるwwww

とまぁ、ここまで5面の説明をしてきて、次に6面の途中結果を載せたいところですが、
多分画像だけだと難しさがあまり伝わらないと思うので
気になる方の為にこちら↓



もちろん自分のプレイ動画ではありませんが、ちょっと探してみたら
画質のいい動画を見つけたので載せてみましたw

これ見るだけで俺の日記いらなくね?とかは言わないでね( ´_ゝ`)


さーて、来週の東方日記は・・・(サザエさん風




・6面道中~ラスボス撃破だったらいいなぁ・・・・・・

の一本立てです( ´_ゝ`)

いや、3本立てとかムリだから( ´_ゝ`) ネタがそんなにねぇ\(^o^)/

んじゃ、グダグダな終わり方ですがこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

米粒は最後の一粒まで残さず食べんしゃい

でるり #- | URL
2008/10/03 19:11 edit

自キャラ霊夢かー
魔理沙使おうぜ魔理沙!!
それにしても今回は自キャラの弾に迫力が無い・・・
ということで永夜抄やろうぜ(´_ゝ`)b

-traitor!- #- | URL
2008/10/04 03:55 edit

>>デルさん
常に残さず食べてます( ´,_ゝ`)b

>>トレさん
とりあえず地霊殿をクリアしてからね( ´_ゝ`)

パラメン #- | URL
2008/10/05 03:59 edit

つまり自分は地霊殿クリアできないので永遠に永夜抄やるなってことになるんですねわかります(´_ゝ`)

-traitor!- #- | URL
2008/10/05 17:09 edit

>>トレさん
えちょ( ´_ゝ`)永遠とか\(^o^)/
今日リア友にノーマルクリアさせたから
練習頑張ろうかなw

パラメン #- | URL
2008/10/05 21:43 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/7-41443d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

