ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

俺が山狗の小此木だ!!! そりゃよかったな、給料いくらだ 

どうもこんばんわ( ゚▽゚)/


昨日は秋葉原に行って漫画を買いに行ったんですが、


こちら↓


GetAttachment[4++]

ひぐらしとうみねこの新刊多すぎ\(^o^)/

これ明らかにボーナス狙いだとしか思えn

まぁ、自分はボーナスなかったとしても買ってるけど'`,、('∀`) '`,、

はい。ひぐらしオタクですね( ´_ゝ`) くけけけけけけけけけk


くけけけと言えば↓


GetAttachment[1]

今自分が使ってるキーボードカバーですw

黒と赤だけっていうのが恐さを引き立ててますw


それから、先週のゲーセンでの戦利品↓


GetAttachment[2]

あんまチョコって食べないけどつい取ってしまった\(^o^)/

多分、つぎ込んだお金と品物の値段は一緒くらいだと思う('A`)イミネ


あとは土曜日のGv結果です↓
215制限Gvは傭兵で参加してたんですが、モザイクかけると自分しか残らないんで載せるのはやめます(´・ω・`)

それでも知りたい人は1:1でも下さい~(いねーかw

んじゃ身内Gv結果+α↓

screenshot0445.jpg

↑身内でやる前に残ってたGに突っ込んでみましたw

screenshot0446.jpg

screenshot0447.jpg

screenshot0448.jpg

screenshot0025.jpg
↑追加

人数が少ないし、職が偏ってるのでなかなかバランスがとりづらいil||li_| ̄|○il||li

215制限Gvの人がもっと増えて試合数が増えればいいんですけどね~



最後にGv中にマリンの古い水着を拾ったしなもさん↓

screenshot0444.jpg


ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

編集お疲れw

ありゃ?あと1試合、身内でやったの抜けてないかい??ヒット数とダウン数がきれいだったヤツ??
( ´,_ゝ`)まあ、いいかw

( ´_ゝ`)マリンの古い水着・・・
りっくんとねーさんとぽーさんには是非着て欲しいものですな~
パラさんも見たいよ(。・ω・)σネw(マテ

モカ♀ #uliAn.HA | URL
2009/06/30 21:03 edit

>>モカさん
貼るの忘れてたΣ(・o・;) ハッ!
追加しましたb

正直おっさんの水着なんか見たくないです( ´_ゝ`)
もちろん靴下とネクタイだけの姿もry

パラメン #- | URL
2009/06/30 22:17 edit

(・д・)チッ 

モカ♀ #uliAn.HA | URL
2009/06/30 23:08 edit

NoTitle

シナモさん可愛いよ、シナモさんwww

ひぐらしは結構好きです・x・
うみねこもアニメ化するなら見てみようかな・・

氷祇 #.WnQc4HA | URL
2009/07/02 21:15 edit

NoTitle

>>氷祇さん
俺もうみねこのアニメは見る予定w
でも先に原作やっとかないとネタバレになる\(^o^)/

パラメン #- | URL
2009/07/04 21:09 edit

NoTitle

どうも!
たびたび215制限でパラメンsに力を貸してもらっている牛ッス

さっそくリンクさせてもらいましたぜィ
僕のしょうもないブログはこちら
http://twinklestars4.blog46.fc2.com/

また機会があれば傭兵お願いしまっ
青看板出してたら飛びつきますぜ

ゴロツキ #- | URL
2009/07/11 15:59 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/69-186661d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

