ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ガンナーはいらない子? 

今日は昼間から出かけていたので、
編集するのが遅くなってしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それで、話しの流れはかなりカットしてますが、今週中にあった出来事↓


「今は特化羊がいると魅力落としやすいよね~」

「特化羊がいるとガンナーはいらないねー」

「でも、うちってガンナー持ってる人多いよね?」

「じゃあ・・・」





「ガンナーだけでGv参加してみようか?」




てなわけで

screenshot0433.jpg

金曜日はこんな感じでGvに出てみましたw

キエ○ンジャーみたいな感じで新鮮でした'`,、('∀`) '`,、


参加した時のステと結果はこちら↓

ステは鷹なし・タイマーあり・星見(命中降臨)ありです~


命中装備
screenshot0427.jpg


命中・HP装備
screenshot0426.jpg


HP装備
screenshot0425.jpg


ほとんどHP装備で囮になったり、追撃したりといった戦い方をしていましたw

幸運装備が全くないから、魔やガンナー相手には耐えて逃げるという選択肢しかなかったしね( ´_ゝ`)


んで結果↓

screenshot0430.jpg

screenshot0431.jpg

ここまでは人数も揃ってなかったので練習

screenshot0432.jpg

screenshot0434.jpg

screenshot0435.jpg

screenshot0436.jpg

screenshot0437.jpg


勝率は4勝3敗、人数揃った状態では4勝1敗なのでちゃんと戦えてたと思いますw

魅力を皆で蜂の巣にするのが楽しかった'`,、('∀`) '`,、
(蜂の巣にされた方々、すみません(´・ω・`)

スカイプで標的を決めればいけると思ってたけど、以外とそんな余裕はなく、近づいた人に皆撃ってたかなー?w

相手は運さえ上げれば余裕なので、こっちはデルさんとトリスsのグルミンがないと詰みゲー\(^o^)/

兎や光魔はやっぱりどんどん突っ込んできてましたw

逆に魅力はどんどん後ろの方へ( ´,_ゝ`)



とまぁ、こんな感じだったかな?w

また機会があればやってみたいですw
(星見に100Mはもうつぎ込みたくないけど

個人的には兎オンリーもやりたいけど、
それはさすがに避けられるか\(^o^)/


土曜日の結果はまた明日~

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

しっかり戦えたってか強すぎですww

ろっく #- | URL
2009/06/29 01:34 edit

間に合わせs2の銃を渡されての参加w
結構きつかっ・・・否
おもろかったですwww

桜㌧ #- | URL
2009/06/29 09:31 edit

銃ばっかとかすっげ怖かったです・・

あとあれだ、シナモさんいじめないであげてくださいww

氷祇 #.WnQc4HA | URL
2009/06/29 18:49 edit

( ´,_ゝ`)プッ 面白いことしてんなぁ~

( ´_ゝ`)金・土と寝落ちしてた・・・
・・・編集がんばw

モカ♀ #uliAn.HA | URL
2009/06/29 19:57 edit

>>ロックさん
でも、姉御相手には詰んでたよ!

>>ポーさん
今度はちゃんとした銃を作って参加してみよっか?w

>>氷祇さん
むしろ、しなもさんにいじめられてた俺って\(^o^)/

>>モカさん
つ【寝落ち回避はデルさんとトリスさんの漫才】
土曜の編集終わったよw

パラメン #- | URL
2009/06/29 21:31 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/68-3f1653d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

