ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

雨の日は髪の毛がgggggg 

今日は給料入ったし、帰りにゲーセンでも寄ろうかなーと思ってたところ・・・






局長:「パラメンさん、今日仕事終わったら保険の会議行ってきて」

俺:「あ、はい。わかりましたー。」
(ちょ\(^o^)/)




てな感じで、また2時間ほど残業してきたパラメンです( ´_ゝ`)ノ

あ、でもゲーセンには行ってきましたb


こちらは戦利品↓


GetAttachment[1]



爺暮は懲りもせずにまた合成キャンペーンをもってきましたね~

俺は特に直したい装備がないので今回はスルー

200の羽盾を買うゲルダがあれば頑張りたいところだけど( ´_ゝ`)



皆勤御礼キャペは、装備とペットのステが未知数なので、
とりあえずモカさんの情報を元に集めていこうかな?

それと、ぽーさんがぱにゃを始めたというこで、久しぶりに自分もやっていますw

昨日はリア友と一緒に回りまして、そのリア友も結構最近始めたんですが、ランクが自分と一緒まで上がってた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どんだけやりこんでんだよと( ´_ゝ`)


あとは、動画の作成が半分くらい終わりました'`,、('∀`) '`,、

週末にまた頑張りたいと思いますb


ではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

( ´_ゝ`)

そのリラックマは首振るんだろォォォォ!!!!
なんだよ!!!そのほっぺ!!!!
可愛いだろうがァァァァァァ!!!!!!

( ´_ゝ`)
コリラックマ、キイロイトリは無かったのかね?

モカ♀ #uliAn.HA | URL
2009/06/25 19:49 edit

戦利品可愛いwwww
いいっすね、おめでとうございますb

そして、残業お疲れ様ですw

最近合成CP多い気がするのは気のせいだろうか・・
俺は優秋さんの装備借りてるから関係ないですg
天使装備ほしいなorz

氷祇 #.WnQc4HA | URL
2009/06/25 22:52 edit

>>モカさん
コリラ・・?キイロ・・?
何その専門用語( ´_ゝ`)?
ブログネタの為だけに取ってk

>>氷祇さん
今天使装備は安いよ!!

・・・BANされても知らないけど( ´,_ゝ`)

パラメン #- | URL
2009/06/26 21:10 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/67-2f7d13b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。