ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

バク宙に失敗したわけではありあません 

背中の筋肉が炎症してて仕事帰りに病院へ
リハビリに行ってる実年齢21歳のパラメンです( ´_ゝ`)ノ


最近は、トリスさんが「東方妖々夢が簡単だよ」ってことで
東方妖々夢にハマってます( ´∀`)

一応ノーマルノーコンはすぐできたんでEXに挑戦中ですw

あのモフモフの中に飛び込みたいなぁ・・・・・・

クリアしたらまたてきとーに動画でも張ります~(誰得



それと、けいおんにもハマってますw

漫画も買っちゃいました'`,、('∀`) '`,、

あのゆったり感が和むw



唯かわいいよ唯!




あと、なんかカフェGメンのブログで皆しゃほの宣伝をしてるみたいなんで、
今更ですが・・・


土日の11時前後から、鯖不定期で215制限ルールの身内しゃほを開催してますので、よければ皆さん参加してって下さい!

「下さい」の部分がミスって「九打差(´・ω・`)」になった\(^o^)/


九打差にスルーできた方へ、あとは日曜のGv結果です↓screenshot0373.jpg

screenshot0374.jpg

screenshot0375.jpg

screenshot0377.jpg

screenshot0378.jpg


【デルさん専用ページ】

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/58-8140c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

