ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

命中MAX710! 

週末にまたゲーセンに行ってきたんですけど、
前シロツキさんに教えた【jubeat】というゲームの
「凛として咲く花の如く」のレベル10をクリアできました'`,、('∀`) '`,、
(わかんない人はスルーで~

それで、このゲームのプレーデータのブログパーツがあったので
試しに貼ってみたのでどうぞ見て下さいw


こちらはゲーセンでの戦利品の一部↓

090524_1926~01

時計付きUSBハブ
グラデーションライトで6色に変化します


090524_1928~03

灰皿
タバコ吸わないので小物入れとして使いますw




・・・・・( ´_ゝ`)


どう見ても東方厨ですね



霊夢かわいいよ霊夢!


あとはいつもの身内Gv結果~今回は皆からの同意を得てモザイクを外してあります↓

screenshot0363.jpg

screenshot0364.jpg

screenshot0365.jpg

screenshot0366.jpg

screenshot0367.jpg

screenshot0368.jpg

screenshot0369.jpg

screenshot0370.jpg

screenshot0371.jpg

screenshot0372.jpg


あ、命中アクセが30→36になりましたb

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

命中が上がっただと!?

だが避ける

あーろん #dJomqW/g | URL
2009/05/25 08:07 edit

それでも避けるあろさんのさわーに期待( ´,_ゝ`)

パラメン #- | URL
2009/05/25 20:38 edit

No title

あれ(灰皿)取れたんだ!∑(・∀・ノ)ノ

すごいwwwww

さすが、パラさんです( ´_ゝ`)

ラムネ #- | URL
2009/05/26 22:46 edit

No title

前みたくクレーンじゃなくて、引っかけて下に下げるやつであったから取ってみたw



・・・・・・・それでも1,000円くらいかかったけどね( ´_ゝ`)

パラメン #C5FWslJw | URL
2009/05/27 19:36 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/57-33293c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

