ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

目指すは命中700! 

1週間ぶりの更新ですが、4倍キャペも終わってしまいましたね~

んで、サブ猫を育ててるときに兎も吸わせてたんですが、

なんとか最終日に



screenshot0338.jpg

レベル250まで上げることができましたw

4114のHP極なんで、HPは素で15k、攻撃も1k超えました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今はレベル上げしてないんですが、金曜ギルドを出してGvした時に、
命中極でも当てることの出来なかった牛さんがいたので
ちょこっと命中装備を強化しているところですw

あ、金曜の結果は編集するのめんどうだったので
見たい方はモカさんのブログへどうぞw


んで、モカさんのブログを見た方は分かると思いますが、
うちのギルメンのマグさんが新しく動画も作成したので
よければこちらも見て下さいw





元ネタの「リトルバスターズ」は、
自分もまだストーリーの内容がわかんないですが
これ系のMADは結構見てますw

兄貴とか兄貴とか兄ry


あとは、土曜日にやったカフェ+天使+αの身内Gv結果でもw最初になんですが、編集の時に途中まで画像の保存サイズを小さくしていたので画質が悪いんですがそこはスルーでお願いします><


1戦目
screenshot0324.jpg

2戦目
screenshot0325.jpg

3戦目
screenshot0326.jpg

4戦目
screenshot0327.jpg

5戦目
screenshot0328.jpg

6戦目
screenshot0329.jpg

7戦目
screenshot0330.jpg

↑ここまでは普通に火山Fで対戦

8戦目
screenshot0331.jpg

ノーラの配水管での対戦


9戦目
screenshot0332.jpg

ポプリFでの対戦


10戦目
screenshot0333.jpg

ボスバトル1


11戦目
screenshot0334.jpg

ボスバトル2


12戦目
screenshot0335.jpg

デスマッチ


13戦目
screenshot0336.jpg

ラストは普通にカザンFでの対戦


どーでもいいことなんですが、ブログ編集してる間に
回避シーシャークが500Mで売れました'`,、('∀`) '`,、

命中装備の資金にさせて頂きます・・・

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

動画宣伝ありがとです~><ww

パラさんも内容知らなかったのかー∑(・∀・ノ)ノ
知ってるかと思ってた^^;(マテwww

他のMADと比較すると危険なので
よい子はしないでね~(ぇw

ラムネ #- | URL
2009/05/19 21:14 edit

No title

>>マグさん
リトバスは「筋肉」っていうくらいしかしらないw

2窓開いて比較しちゃったよ!/

パラメン #C5FWslJw | URL
2009/05/21 00:13 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/54-9e4dec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

