ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

お茶漬けに梅干・・・うまいです! 

昨日画像の編集しただけで疲れちゃって、更新するのが
遅くなっちゃいました;; すみません(´・ω・`)

てなわけで、さっそく身内Gvの試合結果といきたいところですが

その前にリアルのこと



先日、近くの定食屋に行ったんですけども、

先に注文してお金を払ってから席に着くっていうシステムで


俺「チキン南蛮定食1つお願いします」

店員「780円でございます。」

店員「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

俺「え?( ´_ゝ`)」

店員「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

俺「え?何ですか?」

店員「いえ、何でもないです」

ちょ\(^o^)/


あれは何だったのだろう?と思いつつ待ってまして、

注文がきたんですが、



これ・・・



見本の半分くらいの大きさしかねぇ・・・il||li_| ̄|○il||li

まじで食べた気がしませんでした\(^o^)/

前に別の定食食べた時は普通だったのになぁ~


んで、食べてる途中に他の客が喫煙席の方に向かってるのを見て
(自分はタバコ吸わないでs


・・・・・・( ´_ゝ`)


あぁ・・・、さっき店員が言いたかったのは

「喫煙席と禁煙席どちらがよろしいですか?」

ってことだったのかな?と自己完結してお店を出ました( ´_ゝ`)

人のこと言えないけど、もっとハキハキしゃべろうね♪


んじゃあとは結果です↓

1戦目screenshot0299.jpg

2戦目screenshot0301.jpg


3戦目は多分抜けてます・・・
補充できたら追記しま~


4戦目
screenshot0302.jpg

5戦目
screenshot0696.jpg

6戦目
screenshot0699.jpg

7戦目
screenshot0702.jpg

8戦目
screenshot0303.jpg

9戦目
screenshot0304.jpg

10戦目
screenshot0305.jpg

11戦目
screenshot0306.jpg

12戦目
screenshot0307.jpg

13戦目
screenshot0719.jpg



あとなんか書きたいことあったような気がするけど
思い出せないからこれくらいでw


ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/52-dd2da40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

