ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

16時間寝た後は16時間TS 

サブ猫がやっと目標レベルまでいきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


screenshot0292.jpg


screenshot0296+.jpg

後半、ベースレベルは伯爵の試練2でソロ狩りをして、
TMレベルはPTクエを中心に上げましたw

何気にスキルマスター品のカードを集める方が大変だった気がする・・・

PTクエも当分はやりたくない\(^o^)/


見てよこれ

無題
鮪ですよ、これ全部


無題2+




・・・・・・( ´_ゝ`)

ブログ書いて気づいたけど、ネタにする程PTクエやってなかった\(^o^)/

で、でも個人的には疲れたんです!(´・ω・`;)




あ、あとGW中のことですが

1日目はシロツキとマグさんとカラオケに行ってたんですが、
前半は皆で、「最近の曲わかんないよね~」という感じで
少し前のJ-POPを歌いましたw

後半は、自らいきなり「ワールドイズマイン(ミクオリジナル曲)」を歌いだし、
そこから一気にカオス状態\(^o^)/

自分が歌ったのは・・・(うろ覚え

・ワールドイズマイン
・男女
・患部に止まってすぐ溶ける~ 狂気の優曇華院
・ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
・チルノのパーフェクト算数教室
・God knows
・エアーマンが倒せない(マグさんとデュエット
・ハナマル☆センセイション(シロツキさんとデュエット

だったかな?
明らかにニコ動の曲ばっかりです'`,、('∀`) '`,、
ニコ厨でサーセン

カラオケの後は、シロツキさんの希望により回転寿司へ行き、
その後は前みたくゲーセンに行ってきましたw

ビシバシチャンプをまたやったんですが、機械が少し壊れてて
前回と同じとこでゲームオーバーil||li_| ̄|○il||li

パンチングマシーンもやりまして、(自分だけ
MAXが1000という、単位がよくわかんないですが・・・





1回目 929

・・・・・・( ´_ゝ`)え?


2回目 949

ちょ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


こんな細い腕のどこに力があるんだ\(^o^)/


俺「これあんま意味ないよね~」

シロツキ「さすが兎だなー」

俺「ちょ\(^o^)/」


一応他の人も見てたけど、700~900ちょいが多かったかな?
それでも俺の数値はやっぱおかしい\(^o^)/

んで、別のゲーセンに行ってクレーンゲームをやったり
音ゲーをやったりしてその日は解散しました~



そのまま帰らず友人宅に泊まりへ~

2日目は、友人とひたすらカードゲームして
夕方に池袋のカードショップへ行ってきたんですが、
途中、赤羽で乗り換えの際に・・・・・・







GetAttachment[1]

こんなもん見つけましたw



ウッディ2

ほあぁーーー!!!

ウッディ

ウッディ!!



うん、それだけです( ´_ゝ`)


パンツ一丁姿でいると、そろそろモカさんから

「靴下だけ履け!」って言われそうなのでこれくらいで~

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

靴下だけじゃない!!

( ´_ゝ`) ネクタイも必須だコノヤロー

モカ♀ #uliAn.HA | URL
2009/05/06 04:54 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/51-85a4c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

