ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ゲーム日記でも 

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ

今回はゲーム日記ということで、東方地霊殿の話をしたいと思いますw

東方はニコニコで色々と見てますが、本家であるシューティングはこの作品が初めてなので、
中の人はかなり下手糞ですil||li_| ̄|○il||li
暖かく見守って下さい( ´_ゝ`)

というわけで、今現在はノーマルの5面で苦戦しています

東方55
道中1はそんなに難しくはないんですけどね~

東方33
中ボス通常攻撃1
これは間に沿って逃げるだけ

東方11
中ボス通常攻撃2
お米がいっぱい飛んできます( ´_ゝ`)

東方22
スペル「キャッツウォーク」
ここで大抵避け切れなくてボム使うか死んでます(´・ω・`)

んで一気に飛ばして・・・・・・

東方44

はい!ボス登場です!
(道中2のss取ってる暇なかったんですil||li_| ̄|○il||li

東方での猫耳キャラ2人目だそうですね~  にゃーん

東方66

東方77

・・・とまぁ、ボス戦もss取ってる暇があまりなかったんですが、
下の画像の次あたりだったかな?名前忘れたけど、
輪っかがたくさん飛んでくるスペルでやられてクリアできませんil||li_| ̄|○il||li

んー、今日も2,3時間頑張ってみたんですけど、どうしてもボム使うタイミングが難しいなぁー
ここは使わなくてもいける!って思って死んでたり\(^o^)/
かといって使いすぎて火力下がるのも嫌だし・・・

東方の中でも今回の作品は難しいらしいけど、せめてノーマルはクリアしておきたい><

詳しい方いればアドバイスでも下さいw(ぁ

んじゃこれくらいで( ´_ゝ`)ノ

PAGE TOP

この記事に対するコメント

easyもクリアできません(´_ゝ`)ノ

-traitor!- #- | URL
2008/09/29 17:38 edit

EASYはノーコンでクリアできるようになったよ( ´,_ゝ`)

パラメン #- | URL
2008/10/01 01:11 edit

パラ㌧ハケーン( ´,_ゝ`)
地霊殿インストールしたのはよかったんだけどPCしょぼくてきれいに動かないy( ´_ゝ`)
スローな弾幕になるぉ((
PC交換してくだしあ<>

㌧㌧㌧ #- | URL
2008/10/01 05:46 edit

>>㌧㌧㌧さん
・・・ごめん誰だっけ?\(^o^)/
1日考えたけど思い出せなかったですil||li_| ̄|○il||li
うわぁ、最低だ俺・・・・

パラメン #- | URL
2008/10/02 23:38 edit

名前の呼び方で気づいてくれると思ったのに<>
チョッコさんだぉ・ρ・

㌧㌧㌧ #- | URL
2008/10/03 04:00 edit

把握しましたw(´∀`∩

パラメン #- | URL
2008/10/05 03:59 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/5-f62fc90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

