ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

夕飯作らずにブログ書きました(´・ω・`) 

どうもこんばんわ!( ゚▽゚)/


今回の土曜日はですね、非課金Gvに人がいないということで
久しぶりに課金Gvに参加して参りました'`,、('∀`) '`,、




screenshot0269.jpg


どう見ても一人だけ、非課金装備に申し訳なさそうに
ヘッド&マスク付けて浮いてますね( ´_ゝ`)

結果のssを取るの忘れてしまったんですが、
久しぶりに参加した割にはそれなりに戦えてたと思います(´・ω・`)

でもやっぱり



攻撃当たんねえぇー!!

さわー痛てえぇー!!

鎌火力高けえぇー!!

ゲルマじゃ遅せえぇー!!






てな感じでしたね( ´_ゝ`)


ヘッドとかマスクがsl4出てる中、前のsl2を使ってたり、
高レベル天外や猫アクセを使わずにゲルマで戦ってましたが、
非課金とは違う楽しさが課金Gvにあってかなり楽しかったですw

ただチャージ買うのが勿体ない・・・・・・

あと一回分くらいは余ってるんで、そのうちまた参加しようと思ってます(`・ω・´)



で、それを観戦してたデルさん達も課金Gvをやりたい!
ってことで、皆で装備をチャージして身内Gvを
朝5時くらいまでしてました!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



でもまだまだ戦い足りないカフェメンバー・・・


てなわけで日曜も身内Gvをやりました'`,、('∀`) '`,、


日曜の結果など↓(土曜はss取り忘れたorz1戦目screenshot0275.jpg

まずはてきーとにチーム分けしましたw
ロックさんのさわーが威力高い分、
回避がなくてトリスの地雷で死ぬ場面が多々


2戦目
screenshot0276.jpg

しなもさんとロックさんを入れ替え~
モカさんのマナブレでロックさんを抑え、
その間にポーさんやロックさんを狙ってましたが
トリスさんのグルミンに苦戦しかなりの接戦w
というかデルさんが足引っ張りすぎだこのやろう( ´_ゝ`)


3戦目
screenshot0280.jpg

ちょい気持ちを切り替えてデスマッチ戦w
これはゲルマのみ装備して、ほぼ裸で試合をしました'`,、('∀`) '`,、
トリスさん、バニッシュで逃げ回っても一人じゃ何もできんよ( ´_ゝ`)

4戦目
screenshot0282.jpg

ここで特別ゲストの○ー○○。さんも参戦(本人の希望により名前は伏せてます
試合を見ててウズウズしていたのか、1:1が飛んできたので一緒に対戦しましたw
カフェメンバーはスカイプをしていたが、マイクが壊れてる○ー○○。さん
聞くだけでもいいから!ということで強制的にスカイプに誘いました'`,、('∀`) '`,、
結果の方は、珍しくしなもさんがトップ取ってますね~w
デルさん足引っry


5戦目screenshot0286.jpg

ここから、攻撃&魅力vs魔法&感覚となってますw
W魅力に魔を止めてもらい、その間にガンナー陣を
メテオで粉砕!てな感じでしたね~
しなもさん、LDは関係ないけど大事だから2回以上言ったんだよね?( ´_ゝ`)


6戦目
screenshot0288.jpg

5試合目と全く同じ構成で、ヒット数だけ28にしたんですが、
何故か惨敗il||li_| ̄|○il||li
多分あれだ、デルさんが珍しくトップを取ってるからだ!(チガ


7戦目
screenshot0289.jpg

さらに同じ構成で再戦w
途中までこっちが勝ってたんだけど、気を抜いたせいか
結局逆転負けしました(´・ω・`)
デルさんが珍しry




それから最後に、現役の課金Gに突っ込みました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

screenshot0290.jpg

牛多い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかも、牛3人とも回避が高くて攻撃当たらない上に、
海とか風が平気で70k~130k飛んでくる\(^o^)/


でも、現役と変わらないようなロックさんの光魔のおかげで


screenshot0291.jpg


普通に勝てた\(^o^)/

まぁ、あっちの構成が悪いのもあるし、
人数も1人こっちが多かったから妥当かな?w






あとは、





screenshot0284.jpg

○ー○○。さんが撒いたカード風呂です'`,、('∀`) '`,、

普通にキモイ( ´_ゝ`)




最後に




















べ、別にデルさんをいじめてるわけじゃないんだからね!?( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

1桁ついてるスロを
極課金石じゃないスロを
消してさらに強くしたいと思っちゃった;



あると思います(`・ω・´)

ろっく #- | URL
2009/04/28 12:16 edit

No title

>>ロックさん
課金のメイン装備は一応全部2桁にしてたし、1桁なら直したいところだけど
もう課金Gvはやってないから直さなくても平気だよ( ´_ゝ`)

パラメン #C5FWslJw | URL
2009/04/29 23:44 edit

No title

…あると思います(´・ω・`)

ろっく #- | URL
2009/05/03 14:59 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/49-8f673143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

