ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

降臨すれば30kメテオ炸裂だぜ'`,、('∀`) '`,、 

まず最初に言わせて頂きます













毎日更新なんてやっぱ無理ですよね( ´_ゝ`)


昨日はですね、土・日に友達と兄貴が遊びに来てたんですけど、
ゲーセン行ったりカラオケ行ったりしてたら、頭痛くなって
22時くらいにはすでに布団に入ってました\(^o^)/

休みなのに疲ればっかり溜まった・・・・

今日も週明けで仕事忙しくて「ハァハァ・・・」言ってたよ・・・
(変な意味じゃないよ

と、ブログは書いてみたものの特にいいネタが無かったので、
前に載せた215制限Gv用のステ更新でも公開します~


命中極

screenshot0256.jpg


火力極

screenshot0257.jpg



前との違いは命中盾くらいですかね~

結構前から使ってたんですけど今更の公開です

あとは、最近は回避ではなく攻撃か命中で星見してます

ただ変えられる枚数が1・2枚ばっか\(^o^)/


降臨って何?ウマイの?( ´_ゝ`)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/47-994bbad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

