ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

巡回職員は来てくれると助かるけどメンドクセ 

定額給付金のお知らせが届いてましたね~

金額は12,000円ですが、一人暮らしの自分にとってはかなり助かりますw

まぁ、カフェの若干2名は秘薬・白襟代になるんでしょうけど( ´_ゝ`)




今日も昨日に引き続きサブ猫の話なんですけど、昨日はマリデザの鉱山PTクエを自演してまして、その時の猫のレベルが149( ゚д゚)
(制限レベル→120~149

TM稼ごうと思ったけど、途中でレベル上がって終了フラグ\(^o^)/

一応、
クエを受ける→モンスター討伐→
死んで入り口に戻る→報告

てな感じで軽くデスペナをしてたんですけど、10回目辺りですでにベースが90%くらいに\(^o^)/

30回は確実にやっておきたかったんで、しょーがないからタバに行ってデスペナへ~ε=\_○ノ

猫だから装備を外しても回避が高く、通常攻撃がほとんど当たらない・・・orz

魔法を食らって地道にデスペナをくり返してました(´・ω・`)

なんとか今は70%まで下げたけど、あと半分くらいクエが残ってる・・・・゚・(ノД`;)・゚・



今日もデスペナから頑張ります( ´_ゝ`)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

ブログ訪問ありがとう(´ω`)
こっちもリンク貼らせてもらった^p^

今度の土曜日カラオケいこうz(ry

ちなみに定額給付金は、めんどくさくてまだ申請してない( ´_ゝ`)

しろつき #ICazf28Y | URL
2009/04/14 21:07 edit

No title

>>シロツキさん
今度の土曜とか早すぎるwwwww
残念ながらすでに友達と予定済なんだ(´・ω・`)

定額給付金は明日辺りに出しますb

パラメン #- | URL
2009/04/15 19:40 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/42-eb54dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

