ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

メインはお茶PT 

遅くなりましたが、4周年オフイベに行ってきました~w

090411_1415~01


イベントの内容
・開発チームによる今後の予定
・質問対応
・辻あゆみトークショー
・スフィアトーク&ライブ
・じゃんけんポプリ
・リアルガチャ
【開発チームによる今後の予定】
エピソード4・5について、4はドリルをメインとしたもので、他にはキャラをモンスター姿にできるようになったりするらしいです~

5は覚醒システムとかで、キャラに守護霊(背後霊?)が憑いて、一緒に戦えるものがあるみたいですねー


【質問対応】
興味をひいたのは、結婚システムについてかな~
開発チームによると、今年中には完成させて、ゲーム内ぐらいは結婚したいそうです\(^o^)/

あとは、F鯖vsJ鯖は今後も予定はないそうですil||li_| ̄|○il||li


【辻あゆみトークショー】
いつもと同じ感じで、仕事用のキャラじゃなく個人用のキャラなら200↑がいるらしいです


【・スフィアトーク&ライブ】
前列の方にいた、声優オタがキモかった(主に手の動き
ライブ自体は良かったです~w

トークの一部に、スフィアが考えたボイスペットについての先行紹介もありましたw
4亀見ればどんなペットかも見れます~b


【じゃんけんポプリ】
掛け声が「じゃん!けん!ポプリ!」だけで、ただのジャンケンです
あと1回勝てれば賞品に手が届きそうだった・・・

一回目が5人までで、賞品はWEBマネー・なんかよく分かんないやつ・好きなペット1体
好きなペットでフレンチメイド3人連続は吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
(主にねとげにっきさんのブログを見たらメイドと答えた2人は声優オタらしいです

時間が余ってたから2回目もやり、賞品は好きなペット1体
5人のうち子供が一人いたんだけど、後から聞いた話だとママぁさんの子供らしく、ペットはタウルスを選んでました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


【リアルガチャ】
090411_1152~01
コイン

090411_1156~01
ガチャガチャ

090411_2116~01
グッズ引換券



まずあれですね。
















やっぱり爺でした。


金払わせといてグッズ品切れってどういうこと\(^o^)/
ペットは貰えたけどもさ・・・

結果は、「チビアリア」「メルクリウス」「チビエステル+」「アイオロスエッグ」






イラネ( ´_ゝ`)

連れは「大天使アーデイン」を当ててたけどね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしてアリアは、幼女好きのデルさんに貢いであげました'`,、('∀`) '`,、





あとは、参加記念品として

090411_2107~01

クリアファイルとビットキャッシュ?500円分をもらいました

500円分だけだと、「秘薬買え!」って言われてる気がするのは俺だけでしょうか?( ´_ゝ`)






んで、タイトルにもありますが、イベント後のお茶PTの方が楽しかったですw
F・J鯖合わせて30人くらいで近くのファミレスの突っ込むとか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そこでは、イベントの感想を話し合ったり、キャラ名を公開し合ったり、ゲーム内のことについても話し合ったりしました~w

実はそこでシロツキさんに会って、非課金Gvのことで雑談もしてました'`,、('∀`) '`,、
(後の話ですが、なぜか氷祇さんが拗ねてた(´・ω・`)




あとは、シロツキさんとマグさんと3人で途中で抜け出し、秋葉原でゲーセン巡りをして帰りました( ´,_ゝ`)
主にクレーンゲームをやってて、あとはビシバシチャンプっていうゲームで皆で白熱!(`・ω・´)







色んな人に会えたし、キャラ名も教えてもらったので、気が向いた時にPTでも誘って一緒に狩りしたいと思いますw

シロツキさんとはいつかオフで遊びに誘って、今回行けなかったカラオケもやりたいです!(`・ω・´)


ではこれくらいでノシ
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

土曜日はおつかれ様でしたw

また来年もあったら
よろしくです(ぁw


そして詳しいことをよく覚えてなかったので
パラさんのブログ紹介させてもらいました(ぁw

ラムネ #- | URL
2009/04/13 21:04 edit

No title

オフイベ&お茶PTお疲れ様でした!
そしてコメントありでした!
また機会があれば^p^

こちらからもリンク貼らせてもらいますねん!

がいすと #- | URL
2009/04/13 21:24 edit

No title

>>マグさん
きっと来年もあるはず?(ぁ
ブログはてきとーに宣伝してOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

>>ガイストさん
こちらもリンク貼らさせて頂きましたw
トリスタ内で会ってもよろしくです!

パラメン #- | URL
2009/04/14 20:27 edit

No title

メインはお茶会・・わかるなあ~
話題に事欠かないもんねGたたきww
初回オフイベのTシャツ
あちの寝巻きになってます。

kero3♪♪ #AYRMQa7Y | URL
2009/04/15 12:08 edit

No title

>>けろさん
最初の懇談会の時に貰ったTシャツは封も開けずに閉まってあります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今度着てみるか・・・・・・w

パラメン #- | URL
2009/04/15 20:57 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/40-dd3906b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

