ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

装備晒し③ 

今回は、今週から仕様変更が以前に戻るということで、
攻撃シーシャクを作る前にあった命中シーシャクを載せたいと思います(*´_ゝ`)ポッ

昨日で合成キャンペーンが終了だったので、命中13が付いていたのを
ダメ元で合成してみたところ・・・

19付きました( ´_ゝ`)

まぁ、自慢できる程の数値じゃないですが
自分の中ではかなりいい数値なので良かったですw

最終結果↓

screenshot0135.jpg



・・・実は19付く前から20がありましたとさ( ´_ゝ`)

でも上限はギリギリ超えてない\(^o^)/

おかげで念願の70↑ができたので何の文句もありません( ´,_ゝ`)

まぁ、でも、どっかの誰かさんはラスト白襟で24(魔力)付いたみたいですけど・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



これで非課金装備は全部終わりですが、あまりにも当てられないようであれば
命中合成を増やしていきたいと思いますw

ではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

( ´,_ゝ`)

でるり #- | URL
2008/09/26 02:05 edit

↑のりっくんの勝ち誇った面がムカつくwwwwwww

モカ♀ #- | URL
2008/09/26 17:33 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/4-d0d8cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

