ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

主任が途中で帰っちゃったよ・・・ 

どうもこんばんわ( ´_ゝ`)ノ

書きたいネタはいくつかあったんですけど、年度末・年度始めで仕事が忙しく、書く時間があってもやりたいことが色々あって、また放置してしまいましたil||li_| ̄|○il||li
書くのがめんどくさかっただけなんだけどね


ということで、まず1つ目の記事がこちら

無題00+

ktkr!


当選した人が皆、大体水曜日に結果届いてたみたいなんで、今回はダメかなぁ・・・
っと思ってた所に、先週の月曜日だったかな?メール確認してみたら当選してました\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

それで、返信する時に質問があれば自由に書け!ってことだったので


無題001+

こんな感じで送ってみました~ (字が小さいのは仕様です

見れば分かると思いますが、ほとんどGv関係の質問しかしてません\(^o^)/
だってTSはGvくらいしかしてないし・・・(ぁ

オフイベはマグさんも当選したみたいなんで、またどっかで待ち合わせしてから行こうと思っていますw

SPEのある人も行くみたいなんで、是非会場で会いたいです(`・ω・´)






んで2つ目の記事が





無題20

また東方ですね~

ついこの間まで地霊殿のEXをやってまして、1カ月くらいかかったけど、やっとクリアしたんで載せようと思いましたw
(上のssは中ボスです


んで、今回のEXボスが↓




無題23

記事に載せたことはありありませんが、地霊殿4面ボスの妹さんみたいです

グリコポーズで有名です!!ww



tohss4[1]


一応参考にした動画↓





ちょっとまだ東方の話しが続くんですけど、もっとも難しいと言われてる(?)紅魔卿を手に入れたので、最近はこちらをやってますw

無題24
1面 そーなのかー

無題25
2面 ⑨

無題26
3面 中国

無題27
4面 むきゅー。

無題30
5面 PAD長

無題33
6面 おぜう様

無題34
EX 妹様


ノーマルノーコンはなんとかクリアしたんですけど、フランに全然勝てる気がしません\(^o^)/

新しい作品しかやってなかったから、自機の中心点が見えないのがかなりキツイです・・・




それから3つ目の記事が

Lyceeっていうカードゲームを始めました

対戦相手が一人しかいません

勝率が7勝5敗くらいです


あぁ・・・特に細かく書くことがない・・・・・・






あと最後の記事なんですけども、

今ブログを書いてるのが日にちの変わる20分前くらいなんで、これを見た時にはすでに4月7日以降だと思いますが、私ネオ・パラメンは4月7日で21歳の誕生日を迎えますw

さぁ、祝え!

まぁ、すでに20歳になっておっさんを迎えた今、年なんてあんまり関係ないんだけどね~

そんな俺でも、カフェシナの中では最年少だったりします( ´,_ゝ`)

口調とか態度とかお構いなしだけどね\(^o^)/
最初スカイプした時にそうしろって言われました←モカさん


とまぁ、まだTSは続けられてるみたいなんで、またこれからもよろしくお願いします~

終わり!
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

実はブログ読んでたり

21歳おめでとう!
これからもよろしく ノ

あーろん #dJomqW/g | URL
2009/04/07 18:09 edit

対等でいいんだよw

お誕生日ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

( ´_ゝ`)21歳か・・・若いな~でも「あっ」と言う間だからね~今のうちに遊んどけ~

モカ♀ #uliAn.HA | URL
2009/04/08 06:58 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/39-fcc0fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

