ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

とらドラ面白い! 

先週末は、土曜日に仕事の同期の人たちと飲みに行ってたので
金曜日のGvを見ての感想ですが・・・


非課金Gv終わりですか?( ´_ゝ`)


夢鯖の会場見たら5人くらいしかいないとか終わってる・・・

んで、しなもsが215制限Gvに参加してたんで、そっちを少し見に行ったら、結構人多いんですね~w

いっつも見るような面々も参加してたみたいだし、今後はそっちが基本になるのかなー?



人が多いならそっちに参加したいけど、215↑装備が全てダメだから
剣・盾・頭が全部アウト・・・\(^o^)/

というわけで、今装備を作ってるとこなんですが、こちら



【剣】Kファルシオン:焼き入れ済、1sl命中14他乙、製錬5レベル

【盾】150羽盾:合成全て乙

【頭1】Rバイザー:焼き入れ済、素ステ命中14回避12、未合成(命中or回避検討中)

【頭2】Rバイザー:露店で乙合成済み購入、焼き入れで一応回避14付き


・命中・回避合成はとりあえず1sl二桁、羽盾は4.5kくらいが目標

・頭は片方が良ステなんで、命中・回避スタイルどっちでいくかによって合成

・来週あたりもう一回観戦してみて検討の予定

・製錬にしろ合成にしろ、ゲルダも2~4等ラックもそんなにないので、
もしかしたら少し課金するかもしれない・・・

・アクセが今までの使えるのが唯一の救いか

・元の非課金Gv(ステ制限かかる前)ができるかもしれないし、215装備は売らないで保留


とこんな感じですね~

自分の兎はレベルが高いし、星見である程度稼げば合成値はそんな高くなくてもそこそこ戦えると思うんだけどなー・・・

他の職のダメ計算とかもまたしなきゃ・・・




それから・・・

トリスタオフラインイベント

またやるみたいですね~w

懇談会、3周年オフイベと参加してきたんで、今回も是非参加したところw

とりあえず応募してみましたが、今回は1当選で1人・・・
マグsも応募して、また一緒に行こうZE☆

前回は自分が当選したんで、マグsを連行w(ぁ
会場でナナs、アメs、ファットs、ママぁs、某兎sにも会いました('∀`)


また当選するといいなぁ・・・(´・ω・`)


あ、あとですねー、最近そこそこmixiにハマってますw

もし登録してる人がいれば「ネオ・パラメン」で是非検索かけてみてください!
(なんだこの宣伝

んじゃこれくらいで!

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おk 応募したんだZE☆

当選しても1人だったから
スルーしようと思ってたんだけど
一緒に行こうZE☆の文で、とりあえず応募してみましたが…

これ、どっちか一人だけ当選だったら
(´・ω・`)かなりショボーンな状態に(ぁw

パラさんもミクシィやりだしたんですね~w
うちもやってるけど、
放置状態絶好調じょうt(ry

ラムネ #- | URL
2009/03/13 21:40 edit

No title

一人だけ当選しても当然行くけどね( ´_ゝ`)
まぁ、350人なら前回より多いし多分当選するかとw

ミクシィは、ブログに載せる程じゃない日常的な日記ばかりで、あんまおもしろくないからおk(ぁ

パラメン #- | URL
2009/03/14 22:53 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/36-96c8f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

