ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

格ゲー始めました 

友達がいつのまにか自分のPCに落としてくれてたので、こんな格ゲーをやってみましたw



1+.jpg


名前見れば分かると思いますが、女の子しか登場しません\(^o^)/


システム的には、

・他の格ゲーと違って通常ジャンプがなく、一部のキャラが技として使える程度

・グローブで戦うので、足での攻撃がない

・基本的な攻撃方法は弱攻撃、強攻撃、必殺技、ゲージ消費技が主で、最後の止めは弱攻撃や弱攻撃を始動したコンボでは倒せない

・普通のガード以外にも、パリィというカウンターのようなものがあり、上段・下段と使い分けることができる


と、簡単に説明するとこんな感じですかね~


2.jpg

VSモードでのキャラ選択画面




4+.jpg

5.jpg

9.jpg

27+.jpg

何か出したり、投げたりして攻撃もできます



3.jpg

攻撃を避けることもできます





友達とはよく格ゲーで遊びますが、友達の方が断然強いです( ´_ゝ`)

ただ、初めてやる格ゲーは何故か友達よりも強く、今回は10連勝くらいしました\(^o^)/



・・・・・・そのうちフルボッコされるだけになりますけどね( ´_ゝ`)



あとはSS~
21.jpg

臨兵闘者皆陣列在前 にんにん♪

29.jpg

すごく・・・黒いです・・・

16+.jpg

左からワリオ・マリオ・ルイージですね

14+.jpg

剣士ですが、手で斬ってます。手です。

12.jpg

どうしてもカンチョーにしか見えません

23.jpg

元気なおばぁちゃんですね~

25+.jpg

年を取ればパンチもでかくなるんでしょか?

6+.jpg

イジメ、ダメ!ゼッタイ!

8+.jpg

返り討ちにしてやりました

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

た、た、た・・・・

タイガーバズーカじゃ!!!!

でるり #f52a5HAY | URL
2009/03/04 17:51 edit

No title

初めましてジャスタと申します。
いつも楽しく拝見しています。

紹介の仕方面白いw
自分もそういう文章が書けるようになりたい・・・

次のverUPでネット対戦が
快適になるようなので是非対戦しましょう。

ジャスタ #- | URL
2009/03/09 12:57 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/35-63be6018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

