ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ラーメン、つけ麺 

僕イケm・・・・・・じゃなくて( ´_ゝ`)

ラーメン、つけ麺

俺達の麺style Boo Boo King

というラーメン屋に行ってきました~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

このお店は雑誌に載るくらい有名で、「パワーつけ麺」っていうのがオススメらしいですw

んで先日、たまたま土曜日も仕事があったのでその帰りに寄ってみたんですが・・・



それがこちら








183048[1]

肉が・・・すごく多いです・・・・・・(*´_ゝ`)ポッ


麺も普通のお店よりも多く、無料で大盛にもできるんですが、食べてみたら以外とすんなり完食できちゃいました\(^o^)/

つけ麺だからスープがかなり濃かったんですが、これは薄くしてもらうこともできるみたいでしたw

麺は「平打ち縮れ」、肉は実は薄切りしたチャーシュー、スープの中にあるのはニラ、あとこの写真にはないですが海苔とその上に粉状にしたカツオ節も一緒にトッピングされてましたw

今まで食べたつけ麺の中ではかなりおいしい部類だったんじゃないかな~?

自分はつけ麺より普通のラーメン派なのでなんとも言えないですが\(^o^)/



最寄駅が東武野田線の大和田駅で、歩いて15分くらいで行けるんで、埼玉県民の方は是非行ってみて下さいb






それから・・・GetAttachment[1]


上司は落ちて、なぜか自分だけ合格しました\(^o^)/

きっと山勘が当たりまくったんだぜ・・・・・・・


終わり!
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うそ~ん

え( ̄Д ̄;;

それチャーシューかいな!
豚バラをカリカリにしたやつに見えたよwwww


それと
合格 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

モカ♀ #uliAn.HA | URL
2009/02/27 20:18 edit

No title

美味しそうなつけ麺ですね
埼玉のほうに出張でいったら是非立ち寄らせてもらいます^-^

合格おめでとうございます^^これで落ち着いて
運じゃなくパラさんの日ごろの努力の成果が報われたんだと思いますよヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆

葉月 #- | URL
2009/03/02 03:05 edit

No title

野田線は分かるけど
大和田駅がわからない(ノ)ω(ヾ) カナシイワー(ぁw

同じくつけ麺より普通のラーメン派ですww

それと、合格(*^▽^)つ【♪*オメデト*♪】

ラムネ #- | URL
2009/03/02 22:40 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/33-cf4a8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

