ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

あけましておめでとうございます 

新年の挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします(´∀`∩

ブログを更新してなかった理由なんですが、実は1月5~7日を除いた、12月31日~1月14日の今日まで実家に帰ってましたw

4日までは年末年始という理由で、8日からの1週間はですね・・・・・・







成人式に行ってましたw

普段休みをもらえてないので、一生に一度という理由で1週間分もらっちゃいました'`,、('∀`) '`,、


でまぁ式に参加してきたんですけど、中学時代の友達が一瞬見ただけじゃ分からない人がたくさんいてびっくりしました( ´゚ω゚`):;*.':;
女子なんてほぼ分かんなかったしww
自分もその中の一人だったらしいですが('∀`)

それで、地元が会津若松なんですが、式の前に会津の歴史ってことでビデオ鑑賞があって、皆そんなの関係なく話したり、立ち上がってたりしててすごくうるさかった\(^o^)/

あとはお偉いさん達の堅苦しい話だとか、恩師のビデオメッセージなんかもありましたw
(ちなみに自分の担任のビデオメッセージもありました

式自体は特に変わったこともなく、懐かしい面々との顔合わせ程度だったかな?w



んでその日の夕方に、前々から決まってた同窓会にも参加してきました(`・ω・´)

ただ会までに時間が余ってたので、自分の実家で友人達とスマブラを対戦して白熱してました'`,、('∀`) '`,、


同窓会は、最初クラス単位でやると思ってたんですが、学年単位だったみたいで、参加者も多く、席に座れないで立ちながら飲んでる人ばかりでしたw

それから、皆お酒が以外と強く、中学時代真面目だった人とかがタバコを吸ってたりもしました( ̄  ̄)

元カノがタバコ吸ってたのはかなりビックリ( ゚д゚)ポカーン

そんな中タバコが嫌いなのに酒の勢いで吸ってたのは内緒


その後2次会にも行ってきて、やっぱり人が多くて3部屋くらいに分かれたんですが、自分らのグループは他よりかなり盛り上がってたそうですw

なぜかディ○ニーの物真似が始まり、部屋に入って来る人に毎回物真似を要求するという始末・・・・・・(´・ω・`)

自分はドナルド(マックじゃない方)の物真似をし、1回目はうけたんですが、2回目やらされた時には皆して「あ↑ぁ↓・・・」とか\(^o^)/



とまぁ、楽しい休暇を過ごしてきましたw

スカイプメンバーにはもう少し詳しく話そうと思いますw
決して文字で表すのが面倒なわけじゃないでs

最後に、式から2次会まで友人と懐かしんだり、すごく楽しすぎて

全然写メ撮ってきてませんでした
il||li_| ̄|○il||li

これは本当に後悔した・・・・・
誰かデジカメとかで撮ってた人からもらおうと思います(´・ω・`)

機会があったらブログで載せるかもw(顔は隠すけどね

ではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/24-25e934d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

