ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

狸がLv.215になりました('∀`)  

ということで、今週は狸で傭兵に出てみようかと思いますw
カフェシナじゃ魅力多くて出れない\(^o^)/

さて、レベル上げ頑張っててブログ更新してなかったんで、
色々まとめて載せますwww

まずは、お馴染みの装備公開から~↓↓↓

screenshot0197.jpg

今回の合成キャペはHPでいい値が結構出るなぁ( ´_ゝ`)
まさか上限超えるとは思わなかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


screenshot0199.jpg

んで、ミスリルで上限超えたんで攻撃シーシャークの上限超えを消したところ、
1回目でこの数値出ました'`,、('∀`) '`,、
数値的には50くらい下がったけど、上限超えなしで使えるから全然良かったです( ´,_ゝ`)








次は、パンヤ~♪↓↓↓↓↓

今週のアップデートでガチャの更新があったみたいなんで、余ってたCPを使ってみたところ・・・・・・



pangyaGU_014.jpg

2回目で持ちキャラのレアアイテムでましたw
(ちなみに1回目はマックスさんのレアアイテム出たけど、キャラ持ってねぇ\(^o^)/

pangyaGU_017.jpg

座った状態

pangyaGU_018.jpg

寝転がってる状態

でもまぁ、レアアイテム出たのはいいけど、最近あんまパンヤやってないや\(^o^)/

ちなみに前のアバタ↓

pangyaGU_024.jpg

普段のアバタにウサ耳装備↓

pangyaGU_029.jpg








後は先週のことでも↓↓↓↓↓↓↓

GetAttachment[1]
GetAttachment[2]

(1皿じゃなく1貫です)

ボーナス出たんで、リア友と2人で寿司食べてきました( ´_ゝ`)

回ってませんでした( ´_ゝ`)

約束してたんでおごりました( ´_ゝ`)

それだけです( ´_ゝ`)



では( ´_ゝ`)ノ

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/20-b3abe4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

