fc2ブログ

ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

装備晒し① 

いきなり装備晒しかよ!って思う人もいると思いますが、

装備を晒すためにブログを作ってみた( ´_ゝ`)
と言っても過言じゃないくらいです\(^o^)/

そんな訳で今回は、作ってもほとんどチャージしない・使ってない装備から晒してみようと思いますw

screenshot0074.jpg

screenshot0080.jpg

screenshot0082.jpg

screenshot0078.jpg

screenshot0088.jpg

はい。どうみても合成が乙ってます\(^o^)/

焼きいれはそれなりにいいんだけど、3スロ全部数値悪いから、
直さずにたまに使うか~っていう感じでした(´・ω・`)

回避修正があって、HP防具は今も使ってますが、他は全部倉庫に入れっぱなしですね~
こんな装備でGv出てるとか恥ずかしすぎるil||li_| ̄|○il||li

とまぁ、最初なんでテキトーな装備ですが、次回はちゃんとしたものを載せたいと思います~

では(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト



PAGE TOP

この記事に対するコメント

bbsから飛んできました~w
コメ1番かな???w

まず第一にパラさんがブログ作った(´゜ω゜)∴’
で、驚きましたよ~(ぁw

さっそくリンクさせてもらいますね~(ノ)ω(ヾ)
そしてちょくちょく見に来ます( ´_ゝ`)w

ラムネ #- | URL
2008/09/18 22:14 edit

出遅れた^^;;

 同じくbbsからやってきました^^V
 一番乗りかと思ったら残念;;
 さすがラムネさん!
 自分でブログを更新している方はbbsのチェックもまめですね^^
 わちきもHPを作ってた頃は毎日まめに更新してたんだけどな (;^_^A
 今では残骸廃墟になってます。
 パラさんも根気よく頑張ってくださいネ
 と・・いうわけで巡回コースの中にプラスさせてもらいます( ..)φメモメモ。

kero3♪ #AYRMQa7Y | URL
2008/09/19 10:24 edit

おおおー
リンクしとくうううう

でるり #- | URL
2008/09/19 21:22 edit

brg作成と聞いて( ´_ゝ`)
リンクって聞いたわけなんすけどす、
すでに俺のリンクがされてて脱帽( ´_ゝ`)
とりあえず本体は飴です
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/i/a/diarsaturuni/20080908211950.jpg

ろ( ´_ゝ`) #- | URL
2008/09/20 10:31 edit

マジでブログ作ってるし∑('◇'*)
しかも俺のもリンクされてるw
さすがですね><

無駄×4 #0MXaS1o. | URL
2008/09/20 13:17 edit

みぃーつけた( ゜ρ゜ )

ママ #- | URL
2008/09/20 13:50 edit

皆ありがとう( ´_ゝ`)ノ

皆の応援が新しい記事に繋がるよ!(ぁ

パラメン #- | URL
2008/09/20 22:10 edit

非課金装備はまあまあだけど課金装備弱すぎるっしょw
チャージ代もったいないよ

LksunO26dhI #- | URL
2008/10/05 21:55 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/2-e257aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>