ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

金曜日は 

トリスタのGvに参加せず、リア友と朝方までカラオケに
行ってました('∀`)

11時~朝5時の6時間、アルコール飲み放題プランで約3000円!

・・・・・・( ´_ゝ`)

高いの安いのか分んないけど、給料日だったからキニシナイ( ´,_ゝ`)

それで、リア友がハイパージョイのランキングをやりたいっていうことで
一緒にやってみたところ・・・


GetAttachment[1]

( ゚д゚)ポカーン

約190万人中で5桁いくとは\(^o^)/

喉が潰れるまで歌った甲斐があったw(ぁ

でも、上には上がいて、知り合いの中には6000位台、
その知り合いには1000位台がいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

というか、有名な曲どころはランキング1位の点数が99.999点ばかりで、明らかに音源か本人の気がしてならなかった\(^o^)/

そう考えるとこのランキングはあんま当てにならないだろうと思った今日この頃です( ´_ゝ`)

ちなみに、うた年齢が21歳となっていますが、本当の年齢は・・・・・




このブログ見てればそのうち分かりますw

これはいい宣伝だ・・・!\(^o^)/

というわけでこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/16-fa0eb33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

