ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

風邪が全然治らない・・・( ´_ゝ`) 

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ
今日は風邪が酷かったので定時に帰させてもらいました('∀`)

この前の日曜日に、Gv終了後兎祭りがあったので
ご一緒に2戦だけ参加させて頂きましたw
次の日仕事で、終わったのが深夜3時だったけど\(^o^)/

screenshot0172.jpg

人数もモザイクで消しちゃったけど、2試合目は12ウサいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
キエル○ジャーをふと思い出したよ( ´_ゝ`)

screenshot0176.jpg

ウサがわらわらと・・・・・・



screenshot0174.jpg



赤き弾丸となって突っ込んでいきますww

相手の方がメテオ・アパカで飛びまくったり、ラッシュがサワー以上になってました\(^o^)/

2試合だけだったけど、かなり楽しかったですw
他の兎さん達もありがとうございましたw



続きは、金曜にデルさんと別々に傭兵を雇ったGv結果でも

screenshot0168.jpg

screenshot0169.jpg

screenshot0170.jpg

screenshot0171.jpg

んじゃこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

じゃあ今度、魔12人で
兎ギルドに突っ込もーっと( ´_ゝ`)

でるり #- | URL
2008/10/22 18:42 edit

No title

じゃあ今度、魅12人で
魔ギルドに突っ込もーっと( ´_ゝ`)

モカ♀ #- | URL
2008/10/25 19:58 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/12-e2a77502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

