ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

広告でちゃったので~ 

書きたいネタはいろいろあるけど、どうも書くのがめんどうで全然更新してません\(^o^)/


とりあえず今回は広告消しのための更新ですが、音ゲーについてのことでも~



今自分がやってる音ゲーは、メインが「jubeat knit」で、あとはたまに「Project DIVA Arcade」をやるくらいですかね~

前は「ギターフリークス」もやってましたが、腱鞘炎になってからほとんどやってませんw




んで「Project DIVA Arcade」の方は、確かレベルが10くらいになって、ミクの衣装もゴシック系に変えましたw

曲の方は、マグsと同じように「初音ミクの消失」ハードをクリアして自分が知ってるハードの曲は全部クリアしたと思います~

収録されてる曲で知ってる曲が少なかったのでそんなたくさんはクリアしてないですけどね~

あとExの方は「片想いサンバ」をクリアして、「メルト」はクリアまで0.5%くらい足りませんでした><

最終的に「初音ミクの消失」Exをクリアできるようになりたいけど、そんなやり込んでないし多分無理かな('A`)




「初音ミクの消失」ハード




「片想いサンバ」Ex




「メルト」Ex




「初音ミクの消失」Ex







それから「jubeat knit」の方は、まず前作の「jubeat ripples」からつい最近新しく変わりましたw

いくつか新曲も増え、とりあえず今解禁してる曲のExは全部やりましたが・・・




Sandstorm





この曲と・・・



Shining Wizard




この曲だけが初見Sクリアを逃しました><;

後者はレベル10だからしょうがないとしても、前者はレベル8なのにA判定とか・・・('A`)

さらに、後者は3回目でS取れたのに対し、前者は5回くらいやっても未だにAとか\(^o^)/

とりあえず動画を見てしっかり研究しようと思います・・・



あ、あと「jubeat knit」の新曲で個人的に気に入ってる曲ですw↓


Supercalifragilisticexpialidocious




白鳥の湖




動画は見なくてもいいので、曲だけでも聴いてみてくださ~






明日はモチベあるうちにコミケのこと書きたいなー


ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

やったことないけど、ムリゲーなのはよくわかった。

音ゲーはポップンミュージック?とか
DDRでじたばたしてたりとか・・・
なつかs( ´_ゝ`)・・・(遠い目

しな #- | URL
2010/08/17 19:15 edit

ポップンもダンレボもやったことあるけど、俺にはあんま合わなかった\(^o^)/

パラメン #- | URL
2010/09/01 00:59 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/114-554ed6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

