ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

トリスタオフラインイベント その1 

遅くなりましたが、TSの5周年オフイベに行って参りましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


まずはコメレス


>>マグさん
お疲れ様~w細かい内容はロックsに任せて俺は画像多くして誤魔化します!(ぁ

>>ロックさん
いえいえ、こちらこそありがとーwイベントなしでもまた遊ぼうね~w

>>がいすとさん
お疲様~w今度またGv誘うと思うから週末はスカイプINしておいてねb


では続きはこちら~w↓


マグsといつものように赤羽で待ち合わせをし、その後大手町まで行って会場近くでロックsと合流w

会場に着いたのは入場開始10分前くらいだったかな?

もうすでにたくさん並んでましたw


IMG_0194.jpg


その後自分とロックsが入場できたのが20~30分後くらいだったかな?
(マグsは当日枠なので12時30分頃入場

入場の時に本人確認をして、その時にこんなんもらいました~↓


IMG_0211.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0213.jpg


クリアファイルと金塊風のティッシュ、それから今回は座席が決められるみたいでその座席指定券ですw

本当は貰った座席指定券はG-25だったんですが、3人ばらばらになってしまうみたいだったので交換してもらって3人一緒になるようにしてもらいましたw

クリアファイルの中には前回と同じように500円分のビットキャッシュとかリアルガチャの一覧とか入ってました~


リアルガチャの一覧はこちら↓
IMG_0212.jpg



リアルガチャは今回も500円1回で、自分でガチャを回すものでしたw

IMG_0201.jpg

ガチャ本体は前回と違うみたいでした

どっかから借りてるのかな?


んでまぁ、リアルガチャは5回やりまして、何が出たかというと

・ダークドラクル 70レベル
・風花つらら 180レベル
・レン 200レベル
・アンレス 130レベル
・守護騎士ヒルデ 60レベル

でしたw


MS品は2体だけで良かったけど、当たりが全部魔ペット( ゚д゚)ポカーン

魔とか持ってねぇー!\(^o^)/

これは、「魔を作って課金すればいいよ」っていう爺の策略なのか・・・?

まぁ、めんどいから作りませんけどね!

ペットの方は誰かに売りつけてゲロダに変える予定です'`,、('∀`) '`,、



グッズ販売の方はこんな感じで見本も出てました↓

IMG_0199.jpg


自分は水色のタンブラーだけ購入w

IMG_0209.jpg


タンブラーは前に冬コミで買ったひぐらしのがあるので多分観覧用になるかも

てか、絵柄は中の紙を入れてるだけなんだから、ひぐらしみたく4枚全部入れて販売すればいいのに('A`)

さすが爺暮ですね!少しでも稼ごうという魂胆が見え見え\(^o^)/


あと、「御藝大明神」だったかな?の方でもイベントをやってて、絵馬っぽいものを描けばウェブマネー1万円分が当たるかもしれないってことで一応テキトーに描いておきましたw


IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg


TSはもうほとんどGvしかやってないのでこんなことしか描けません\(^o^)/

他には「ネイト○んで!」とかもありましたね~  全くその通りだ

ここで絵馬っぽいものを描いた人に水も配布してましたw


IMG_0210.jpg




それから、nanaさんもイベントに来ると言ってたので、教えてもらった情報からそれらしき人を発見!

見つけた時は他の方たちとお話してたみたいなので、少し離れたとこで終わるのを待ってから声をかけましたw

んで、会が始まるまでnanaさんとお連れの方(キャラ名忘れちゃいました><;)とお話タイムw

その時にクリアファイルの中にビットキャッシュが入ってることを知ったですが、同時に知ったのが・・・


このうさ子服着てないじゃん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


渡されてすぐカバン中に入れてたから気付かなかった\(^o^)/


でもこのうさ子・・・敢えてnanaさんの言葉を借りよう・・・




いいぞもっとやれ!←
ってかソウルシード邪魔!^^^^^^^




上の画像じゃよく分からんって人の為に拡大用↓

IMG_0211++.jpg


そういえばnanaさんたちとリアルガチャの話をしてる時に、それを聞きつけてか周りの人たちもさりげなく会話に混ざってきてましたw

交換しませんか?とかもあったけど、自分が望むペットを持ってる人はいなかったのでスルーw

マグsがコンビニ行っててロックsと2人でいた時に、12回やって11体がMSペットだったっていう女性の方に軽く絡まれていましたが、なんか性格作ってそうな人だったので基本的に目を逸らして話してました( ´,_ゝ`)

それを見かねてか、相方らしき人が連れていきましたw

その人はその後また2回ガチャをやってみおを当てたらしいですが、俺には関係ないです\(^o^)/

それを譲ってくれるなら話は別だけどね!( ●゚;;゚●)



イベント自体が始まるまではこんなとこかな~?

ちょっとまとめるのにもう少し長くなるのと、エラーで何回も書き直してて心が折れてきたので今回はこんくらいでw

できるだけ早めに更新するのでお待ちをw

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/105-3fef72ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

