ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

 

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(_ _m)三(m_ _)m

今年も大して更新しないだろうブログですが見てくれると嬉しいですw




さて、年末はいつも通り実家に帰ってゆっくりしてきましたw


IMG_0187.jpg

IMG_0186.jpg

帰ってくるのを狙ったかのように雪が本降りしたようです・・・;;;



地元に着いたのが年明け1~2時間前という、ちょっとギリギリなスケジュールでしたけども、地元の友達達と酒を飲みながら楽しく年を越すことができましたwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして、「新年最初の福男は誰だ!?麻雀」をしまして、僅差だったけど二連荘でトップでした( ´,_ゝ`)b


今年の初アガリ↓
IMG_0180.jpg

タンヤオ・ドラ1



福男を決めた手↓
IMG_0181.jpg

リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・一盃口・ドラ1


まぁ、麻雀で勝ったからといって、今年の運勢がいいかどうかは話が別だけどね!!




あと、馬鹿な後輩の記念すべき一枚↓
IMG_0183.jpg


横から見ると角もあるよ↓

IMG_0184.jpg



あとなんか書きたいことがあったような気がするけど、思い出すのもめんどうなのでこれくらいで( ´_ゝ`)



では、今年もよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/100-8338d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

