ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

装備晒し⑤ 

3連休最終日は家事で一日使いました( ´_ゝ`)ノ

というわけで、今回は課金Gvでのペットと非課金装備の更新装備でも晒そうと思いますー


まずはペットから↓

初課金ペット

screenshot0165.jpg
課金を始めてしたのが2年前の1月で、当時の兎のレベルに合わせたペットでした
あの頃はまさかレベル200↑作るなんて思ってもいなかったなぁ\(^o^)/


screenshot0166.jpg
screenshot0162.jpg
この2匹は、カフェシナに加入した時あたりから使っていたかな?
その時の兎がレベル160の微課金で、0ヒット10ダウンとか普通だったなー


screenshot0164.jpg
screenshot0163.jpg
こちらの数値はブリードで変化してるけど、使っていたのはほとんど素の方ですね~
しかも、このペットを使っていたのは変身狸の方だったはずw


screenshot0158.jpg
screenshot0159.jpg
この2匹が今も使ってますが、フェアリーの方は合成低すぎてHP極の時しか使ってなかった\(^o^)/
お財布神はそれなりの数値だと思う


おまけ

screenshot0160.jpg
3周年記念オフイベント限定ペットですねー
これレベルの割にHP高すぎww

てか、これ見て気づいた人もいると思いますが、ガチャペットも欝箱ペットもないんですよね~
ガチャをほとんど回してない・欝箱をハロ以外多く買ってないっていうのもあるけど、

単純に運なさ過ぎ\(^o^)/
(ちなみにハロは30個

まぁ、そんなことはどうでもいいよね( ´_ゝ`)

はい、次は非課金装備更新分↓

screenshot0153.jpg
焼きいれで攻撃899になったから製錬してみたら1発成功( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でも、また焼きいれしたら攻撃959まで上がった\(^o^)/
さすがに11レベルはムリだろう・・・と思い一時終了
更新予定あり

screenshot0157.jpg
命中用装備
こちらも更新予定あり

screenshot0156.jpg
screenshot0155.jpg
新装備のポプリピアスですねー
HPは1発合成、回避は3,4回ほどやり直し
HPは更新予定あり、回避はなし

screenshot0154.jpg
前に載せたπベスを返し、また別のを借りてます
ちゃんと自分の用意しないとなぁ・・・


とまぁ、こんな感じですかね~

攻撃シーシャークを売って他の装備揃えようかと思ってますが、
火力下がるのも勿体ない気がする・・・・・
そのうち考えよう( ´_ゝ`)

それでは( ´_ゝ`)ノ



PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://paramen.blog94.fc2.com/tb.php/10-085f4c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

