ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ナギでも火力を! 

ナギの攻撃が7k超えましたw


2010-8-19 6_18_34+



武器が未だに48+11を使ってるから、52+11に変えてもう少し上げたい><

次はクリ40目標でw




ではこれから実家に帰ります~


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

コミックマーケットC78 

えー、珍しく連日の更新ですw

今回はタイトルの通りコミケのことです~
-- 続きを読む --

PAGE TOP

広告でちゃったので~ 

書きたいネタはいろいろあるけど、どうも書くのがめんどうで全然更新してません\(^o^)/


とりあえず今回は広告消しのための更新ですが、音ゲーについてのことでも~



-- 続きを読む --

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

