ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

バルマンは怯えていた 

バルマンが44レベルになったのでステ晒し~

2010-6-29 23_59_7+


このブログ見てる人には需要がないけどね( ´_ゝ`)


今度のアップデートでレベルキャップが52に上がるので、タルタロスのモチベが大分上がってます'`,、('∀`) '`,、

今度はナギとロトのステも晒そうかな?w


ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

クドは俺の嫁?いや犬かな 

今日は「クドわふたー」発売日ですね

PAGE TOP

答え 

前回のあの意味不明な文字列の答えは・・・

-- 続きを読む --

PAGE TOP

2ヶ月ぶりの更新 

と言っても大した更新ではないですけどね!


なんか仕事中に思いついた数学的な問題の紹介です~




以下の数字の並び方は2つの法則性によって成り立ってます
それは何と何か?


1 3 7 6 4 9 10 12 7 6 13 18 19 21 25・・・


もし分かったらコメの方で解答よろ~



【追記】

ヒント1:一応並べてるから当たり前だと思うけど、


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15・・・が
1 3 7 6 4 9 10 12 7 6 13 18 19 21 25・・・です


ヒント2:1 2 3→1 3 7まででまず考えるといいかもw


【追記2】

ヒント3: 2と10  (ヒントと言うか、4分の1くらい答えw

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

