ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

実家に帰らさせて頂きます 

昨日・一昨日と、年末Gvに参加してくれたカフェシナの皆と、黄昏・旅人の方々お疲れさまでした~w

カフェシナの人達はストレス解消になってれば、黄昏と旅人の人達は楽しんでもらえたなら幸いですw



さて、今年も残すところ数時間となりましたが、充実した1年となったでしょうか?

自分はそうですねー・・・





仕事面では、春先に上司がいなくなって、昨年よりも仕事の量がかなり増えた上に、営業実績もなかなか上げられずでかなり大変でした;;

とりあえず年賀状と保険の目標値を達成できて良かった・・・w


ゲーム関係は、相変わらずTSはGvばっかりだったかな~w

あと主にハマったのはペーパーマンとjubeatくらい?

ペーパーマンはたまにしかINしなくなったけどね(゜∇゜)

jubeatは大分上達しました!

って言ってもこのブログ見てる人には需要ないか\(^o^)/


「充実した」とは言えない、至って平凡な1年だったけど、それなりに楽しめたんじゃないかなぁと思いますb

怪我とか大きな病気とかもなかったしね~w

昨日のコミケが仕事で行けなかったのがかなり悔いになってますけど(ぁ




とまぁ、携帯でブログ書いてると記号とか顔文字とかあんま使えなくて単調になるからこれくらいで失礼します~w



では皆さん、よいお年を!!!

PAGE TOP

ニコニコ動画【クリスマスver】 

クリスマスに関する動画を集めてみました~↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

今年のクリスマスも! 

痛い写真を撮ってみたよ'`,、('∀`) '`,、


IMG_0165.jpg


-- 続きを読む --

PAGE TOP

年内の目標は達成 

前回の記事から約一ヶ月経ち、世間はすっかりクリスマスモードですね~

皆さん、SPASの暴走には気をつけましょう~( ´,_ゝ`)


さて、クリスマスとは関係なくまたTSのことです~↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

