ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ミッションスタート! 

最近はガーディアンやら経験地UPイベントやらでTSにINすることが多いのに対し、ブログが基本放置だっていうね!\(^o^)/

経験地UPイベといえば、

公式より
TSランキング


多分1位はカフェシナ数名で作った俺の兎です'`,、('∀`) '`,、

クエ品のアイテム持ち係や吸わせ係に分けて、7人でやりましたポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

晒されるかなー?とか思ったけど、別に悪いことをしてるわけでもないので今回公開~


簡単に育成手順↓

①チュートリアル:ローズマリーに話して省略
②コーラルのEP0で11レベルまで
③ゴスブルで15レベルまで吸わせる
④マリデザの一般クエで22レベル?(忘れたw)まで
⑤断崖で最初2キャラで狩って吸わせ
⑥レベルが上がってPT人数を徐々に増やす(♀フルPTまでいきました~)
⑦55レベルになったところでアステカのハカセとタンゴのクエで60レベルまで
⑧学園のcクエでTM50レベル
⑨あとは転職して終了~

てな感じですかね~

途中ミスとか多かったんで、完璧にやってればジュエリアの最高は軽く抜いてたと思いますw

Gv以外で連携することってあまりないから、慌ててたけど楽しかったですw

ちなみに、必要になったものは、
・スカイプ
・各種クエ品(街や入り口で受けられるもの限定)
・携帯AD
・縮地法の護符
・110レベル以下の魔(ゴスブル用)
・120~140レベル以下の魔×5(断崖用)
・アイテム持ちのデルリっくん



あとはTSなどの近況報告です~↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

一目見た時から 

これがやりたかった




コピー ~ 1257825161735[1]++

PAGE TOP

最終奥義【ネットカフェ】 

埼京線で人身事故があったらしい\(^o^)/

帰りに大宮のゲーセンで遊んでた結果がこれだよ!!














・・・・・・Gvは間に合うのかね?( ´_ゝ`)

PAGE TOP

友人sに勧められて今頃「化物語」 

先日、通帳も無ければカードも無く、自分の口座番号すら分かんない客が、自分の口座にお金を入れたいって来局したけど、手続上、番号を教えるわけにもいかないので送金できませんって説明してたら、


客「やればできるよ!やろうとすれば絶対できるよ!」


と、思わず熱い人を思い出して横で吹きそうになってたパラメンです( ´_ゝ`)ノ



今回はばっさりとトリスタのことです~↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

