ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

近況報告 

まずトリスタの方は、大型アップデータがきたということで珍しくGvに関係ない行動に出てますw

とりあえず兎と獅子にカード識別スキルを覚えさせ、学園3-1と3-2に獅子で篭って地道にカード集め→

大分かぶったけど、シークレットカードは今こんな感じ↓


screenshot0547+1.jpg


screenshot0547+3.jpg


早い段階で16が出てくれたのは助かったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あとは15だけど、これは様子をみて買おうかと思ってます~

神経衰弱はもう飽きたよ( ´_ゝ`)



んで、一昨日にエピ3のチャプター1を兎で終わらせ、昨日なんとかシードを手に入れました(`・ω・´)b

wikiを見ながら地道にシードを上げて、今はこんな感じ↓

screenshot0547+2.jpg

予定ではガーディアンを攻撃にしようと思ってたけど、ドット絵見たら白目でキモかったんで魅力にしようと思ってます\(^o^)/

孵化させるまでに5036が理想的かな~


ちなみに、ここまでのレベルの上げ方は、

まず情報表示を連打しまくって魅力を2レベルまでにし、その後ショップでアイテムの売買で3レベルまで→

次にヒルポ小を連打しまくって攻撃3レベル、魅力4レベルに→

あとは成長合成を約60回、製錬を約100回、感覚1レベルになるまで青ポ合成をしました~

噂によると成長合成でボーナスステが付くっぽいから、できるだけ成長合成で感覚を上げ、あと試しに製錬の数も多くしようと思ってますw


以下トリスタ以外↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

氷祇さんとオフ会! 

18~20日に親の仕事の関係で氷祇さんが東京に来ているということで、19日に仕事の休みをもらって氷祇さんとマグさんと3人でオフ会に行ってきましたw

スカイプの氷祇さんのメッセージ欄から知ったんですけど、俺が無理矢理誘いました'`,、('∀`) '`,、

続きを見たい方はこちらから↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

先生あのですね 

本日、4人局である我が局に於いて課長代理が休暇及び主任が午後より出張により私が現金出納責任者を担当

早朝から貯金及び記名国債の相続手続き
戸籍謄本・遺産分割協議書等を確認し顧客に控えを交付

昼頃保険の満期請求
手続き中に主任退出

15時頃朝に受けた相続の書類をまとめ終わる
その後昼食の為に15分程休憩

16時に貯金保険の営業時間が終了、締め処理開始

貯金実績をメールで報告







最後まで書くのめんどくせ( ´_ゝ`)


20時終了



明日は午前中会社のボウリング大会、午後に制度改正による会議です(ノ△T)



終わり!

PAGE TOP

せんせいあのね 

このまえのどようびは、うさぎさんのほしみがいちまいだったから、ひさしぶりにらいおんさんでぎるどばとるにでました。

じゅうがなかったので、たかちんさんにかりました。

ぎるどのみんなのおかげでたのしくたたかうことができました。


それから、にちようびにはしゃっふるがあったから、またらいおんさんででてみました。

こんどはこううんそうびもたかちんさんにかりたので、あいてのらいおんさんやりゅうさんをたおせるのがたのしかったです。

でも、たぬきさんやねこさんをたおせるほうがもーっとたのしかったです。


それできのうは、これからもらいおんさんでたたかえるように、ひさしぶりにれべるあげをしました。

けいけんちがにばいもらえたのですごくうれしかったです。


こんどのしゅうまつがたのしみだなぁ。

おしまい。

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

